1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「可愛いけど憎めない♡」愛されるワガママ系モテ女性になる方法って?

「可愛いけど憎めない♡」愛されるワガママ系モテ女性になる方法って?

  • 2021.12.27

「他の子と連絡とらないで!」や「女の子のいる飲み会に行かないで!」などのワガママな独占欲を発揮すると、嫌がる男性は多いものです。時には、そういうワガママを言っただけで嫌われてしまうこともあるでしょう。


しかし、中にはそのようなワガママな独占欲を口に出しても嫌われずに愛される女性もいます。では、どうすればそんな風に男性から愛されまくる素敵なモテ女性になれるのでしょうか。

普段から小さなワガママを言っておく

愛されるワガママな彼女になるためには、実は普段からワガママを言っておくことが重要です。急に独占欲丸出しのワガママを言うと、男性もビックリしてしまいます。そうならないように、普段から「〇〇に行きたい」や「〇〇調べて~」のような小さなワガママを言っておきましょう。彼に徐々にワガママ彼女との付き合いに慣れてもらうことが重要です。

ワガママの後は必ずお礼を言う

小さなワガママなら大抵の人が許してくれますが、それに甘えていると嫌われてしまいます。ワガママを言い続けても愛されるためには、どんなに小さなワガママの後も必ずしっかりお礼を言いましょう。


大げさなくらいにお礼を言えば、相手も「またワガママ聞いちゃおうかな」という気持ちになるに違いありません。お互いに楽しい関係を作ることも、ワガママなモテ女性になるためには必要なことです。

男性のワガママもしっかり聞く

ワガママ系モテ女性になる時、自分だけワガママを言ってはいけません。それでは、どんなに優しい男性でも疲れて離れてしまうでしょう。自分のワガママを聞いてもらうなら、男性のワガママもしっかり聞くようにしましょう。


そうすれば、お互いに言いたいことを言えるような心地良い付き合いができるため、ちょっとくらい大きなワガママを言っても受け入れてもらえるようになりますよ。

嫉妬も許される愛され女性になるためには、普段からの努力が大切!

一般的に、彼の女友達に対する嫉妬は嫌われる原因となりがちです。ですが、普段からワガママ系の愛され彼女になっていれば、彼も受け入れてくれるでしょう。彼に対してワガママを言いたい人は、普段から努力してワガママを受け入れてもらえる環境を作りましょう!(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる