1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「一生をかけて罪を償ってもらうわ」私は夫と“不倫誓約書”をもとに関係を再構築すると決意して…【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vol.45>

「一生をかけて罪を償ってもらうわ」私は夫と“不倫誓約書”をもとに関係を再構築すると決意して…【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vol.45>

  • 2021.12.27
  • 30857 views

SNSで話題!妻が妊娠中に浮気する夫の話を紹介! @ai_saretsumaさんの「「一生をかけて罪を償ってもらうわ」私は夫と“不倫誓約書”をもとに関係を再構築すると決意して…【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vol.45>」を紹介します。

あなたの身近にも潜んでいるかもしれないゲス不倫の話です…。 前回、しーちゃんはご両親に一連の出来事を報告しましたね。 すると、夫の不倫にご両親は大激怒したのでした…。

離婚を勧められ…

恋愛jp
恋愛jp

元通りにはならないけど…

恋愛jp
恋愛jp

償ってもらわないと…

恋愛jp
恋愛jp

再構築への強い意思を感じますね…

しーちゃんの再構築への思いはかなり強いみたい。 夫もその思いに応えて、しっかりと再構築に向けて励んでもらいたいですね。 今回は「「一生をかけて罪を償ってもらうわ」私は夫と“不倫誓約書”をもとに関係を再構築すると決意して…【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vol.45>」をご紹介致しました! 次回、いよいよ出産?!私と夫は元通りの生活を過ごすようにしていたけど…?! ※次回作は現在執筆中です。配信をお楽しみに♪ (恋愛jp編集部)(イラスト/@ai_saretsuma) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる