1. トップ
  2. 恋愛
  3. トム・ホランド、“最新ゴシップ”を勘違い!ゼンデイヤらが総ツッコミ

トム・ホランド、“最新ゴシップ”を勘違い!ゼンデイヤらが総ツッコミ

  • 2021.12.26
  • 2965 views

トム・ホランドが映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のプロモーションに参加。そのときとんだ勘違いをし、ゼンデイヤらにツッコまれた。(フロントロウ編集部)

トムホの勘違いに一同爆笑

MCU映画『スパイダーマン』の最新作映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』に出演するトム・ホランド、ゼンデイヤ、ジェイコブ・バタロンの3人がプロモーション活動を行なっており、各媒体のインタビューを受けている。

画像: トムホの勘違いに一同爆笑

そんななか、3人は米Buzz Feedでプロモーション活動を行なった。インタビューでは、3人がパソコンを渡され、画面に出てきたお題に沿って議論。

3人の仲良しっぷりが見られたインタビューで、「あなたは、この有名人の星座を当てることができますか?」という質問が。その時トムが持っていたパソコンの画面に映っていたのはクリス・ジェンナーとピート・デヴィッドソン。この2人を見てトムは「この2人って付き合ってるんじゃなかったけ?」と発言。

実際にピートが交際しているのはクリスの娘であるキム・カーダシアン。そのため、ゼンデイヤやジェイコブは「違う違う、それは彼女の母親だよ」と総ツッコミ。3人はトムの勘違いに大爆笑したのち、ゼンデイヤは「あんたバカだね」と辛口コメントを残した。

ちなみにキムとピートは11月に熱愛のウワサが浮上したカップル。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のプロモーションで大忙しだったトムは、セレブの最新の熱愛事情を勘違いして覚えていたようだった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる