1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「完全にハマったわ…」男のハートを鷲掴みする【決め手の一言】って?

「完全にハマったわ…」男のハートを鷲掴みする【決め手の一言】って?

  • 2021.12.25
  • 893 views

好きな彼から告白されていないとしても、彼の好意を感じているなら、きっとあと一歩のところまで来ているはずです。 そうしたあなたのために、男性のハートを鷲掴みにする【決め手の一言】をご紹介! 彼を完全にハマらせて、告白してもらいましょう。

「私じゃダメかな?」

彼が寂しがっているときや困っているとき、「私じゃダメかな?」と言ってみてください。 彼のことを思って言うその一言で、彼は心が動かすはずです。 またこの一言は、男性が健気に感じる一言。 そのため、尽くされることが好きな男性にはとくに効果的です。

「実は迷ってて…」

彼の好意をすでに感じているのなら、他の男性から言い寄られている雰囲気を出すのもアリ。 「実は迷ってて…」と言いながら、男性からデートの誘いを受けていること、告白されていることを彼に相談してみましょう。 あなたのことが好きな彼なら、そこで焦るはず。 もしかしたらその場で告白されるかもしれません。

「会いたくなっちゃった」

彼と電話やLINEをしているとき、会話が盛り上がってきたところで「会いたくなっちゃった」と言ってみましょう。 会話の流れで言われた一言だとしても、男性は「求められてる」と感じて女性を意識してしまうようです。 彼をよりドキッとさせたいなら、言う前に一瞬沈黙の時間を作るとよいですよ!

「〇〇くんにしか言えなくて…」

「〇〇くんにしか言えなくて…」と言いながら自分の秘密を打ち明けたり相談したりすると、彼のハートを鷲掴みできます。 女性からこう言われると、男性は「自分は相手にとって特別なんだ」と感じるようですね。 友達関係が長く「女」として意識されていない人こそ、試す価値があるでしょう。


彼に想われている自信があるなら、こうした決め手となる一言を言ってみてはいかがでしょうか? あなたの一言がきっかけで、関係性が変わるかもしれませんよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる