1. トップ
  2. ファッション
  3. 最強ドールフェイス♥中村里砂が着る「YUMMY MART」のブラが可愛い!

最強ドールフェイス♥中村里砂が着る「YUMMY MART」のブラが可愛い!

  • 2015.8.8
  • 2457 views

女の子に絶大な人気を誇る『PEACH JOHN』の妹ブランド『YUMMY MART』って知っていますか?

「プチプラなのに可愛い♡」とSNS世代ガールに人気のブランドで、デイリー使いのブラからちょっぴりコスプレっぽいおちゃめなブラまで幅広いラインナップが揃っているのが特徴です。

そんな『YUMMY MART』の秋コレクションを一足お先にご紹介!

今回はドーリーな顔立ちが人気の中村里砂ちゃんが初の下着姿を公開していることでも話題です♡

 

 

■デイリー使いにはキュートガール♥

さりげない刺繍がとってもキュート♥ ドリーミーな雰囲気が溢れ出るカラーリングがオシャレで、女友達に自慢したくなっちゃいそう。

 

■特別な日にはセクシーガール

ちょっと攻めたいときのためのとっておきのブラ♥ 透け感があるヒョウ柄で、ちょっと大胆に彼をドキドキさせちゃいましょ!

 

■テンション上げたい日にはビビットガール

ビビットなピンクにブルーが新鮮で印象的。さりげないドットがちょっと毒っぽくてカワイイ♥

鮮やかなカラーって、実は日焼け肌にも白肌にも似合うので、オススメです。

 

■トレンド最先端のスポーツガール 

スポーツMIXやテニスルックが人気の今季、ファッショントレンドを下着にもとりいれちゃいましょ♥ レトロスポーツな最旬ブラを先取りしてみてはいかが?

 

■これがウワサのコスプレブラ♥

これまでもポリスやキャビンアテンダントなど、とっても可愛いコスプレブラが人気を集めてきた『YUMMY MART』。

この秋、新登場のコスプレブラはこちら♥

ハロウィンにもぴったりな可愛いメイドと妖艶なチャイナ。女の子だけのパーティーで着たりするのも楽しそう♥

 

下着もファッションの一部として楽しめるのは、女の子の特権ですよね。

プチプラで豊富なラインナップの『YUMMY MART』なら、きっとあなたもお気に入りのブラが見つかるはず!

 

【参考】

YUMMY MART

 

の記事をもっとみる