1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. モテ女の条件♡ とっても簡単!「フェロモン」をアップさせる科学的アプローチ法

モテ女の条件♡ とっても簡単!「フェロモン」をアップさせる科学的アプローチ法

  • 2015.8.8
  • 858 views

意中の男性を惹き付ける女性、男ウケする女性など“モテ女”の条件の1つとして挙げられるのが、どれだけ「フェロモン」を発散しているかということ。もちろん“たくさんフェロモンを発散している=モテる”にすべて直結する訳ではないですが、女性としては自分がフェロモンを発散しているのか、そして今すぐにフェロモンをアップさせられるのか、とても気になるところですよね?!

そこで今回は「フェロモン」をアップさせる手軽に実践できる科学的アプローチ2つを、ロサンゼルスよりアメリカの最新オーガニック情報を発信するウェブマガジン「BETTER MARCHE」からご紹介します。

==========

|フェロモンをアップさせて意中の男性を惹き付ける方法は?

色気のある女性の条件の1つが、フェロモンをたっぷり出していること。フェロモンとは私たちの身体から作り出される自然な香りで、異性を夢中にさせる効果があります。実はこのフェロモン、あるサプリメントやオイルをつけることで簡単に身体から出す事ができるようになるのです。

実は男性ホルモンとして知られている「テストステロン」というホルモンの値が大きく関係しており、この「テストステロン」を増やす事が、自然にフェロモンを作り出す鍵となります。

ではどうやれば、この「テストステロン」を増やすことができるのでしょうか?

1.ジンク(亜鉛)のサプリメントを摂取する

亜鉛は女性に嬉しい作用がたっぷり入っていて「テストステロン」も増やしてくれます。

そのほかジンク(亜鉛)には、女性の美を保つ効果や、肌や髪・爪などに艶やコシ、ハリを与える効果がありますから、女性としての魅力をますますUPさせてくれます。

2.入浴時にサンダルウッドオイルを使用する

お風呂に入るときは、ボディソープなしで入浴しましょう。フェロモンは肌から放出されるので、ボディソープを使用することでフェロモンを洗い流してしまうことになってしまいます。

代わりに身体の気になる臭いや、バクテリアなどの殺菌効果のあるサンダルウッドのオイルを数滴たらして入浴しましょう。

これであなたもフェロモンたっぷりのモテ美人になり、意中の男性をトリコにできるかもしれないですね?!

(Reprinting fromBETTER MARCHE

元記事を読む