1. トップ
  2. 恋愛
  3. いざとなったらなりすます!? SNSで彼の浮気の証拠を見つける方法

いざとなったらなりすます!? SNSで彼の浮気の証拠を見つける方法

  • 2015.8.8
  • 31091 views

最近彼の様子がおかしい、前のような優しさが感じられなくなったなど、彼の些細な変化に気づくこともありますよね。そういうときに浮気を疑うのが人間の心理。

『女の勘は当たる』とよく言われますが、彼に直接「浮気しているでしょ!」と強く当たるのは筋違いでしょう。

彼の油断が発覚に繋がる! SNSで彼の浮気を見つけるパターン

(c) puhhha - Fotolia.com

しっかりとした証拠を掴んでから、彼に伝えることが今後の浮気対策に繋がるはずです。今回は、SNSを利用している彼の浮気を見つけたケースを紹介していきましょう。

Facebookから浮気を発見したケース

彼がFacebookを利用しているのなら、彼が投稿している画面をチェックしてみてください。彼の投稿に対して「いいね!」を毎回のように押しているアカウントはありませんか?

「いいね!」を押しているアカウントが女性なのであれば、恋のライバルである可能性は高いでしょう。

浮気まではしていなくても、彼のことが気になってこまめに投稿をチェックしている、いいね! ボタンを押して彼に気づいてもらおうとしているのです。

毎回、彼の投稿に「いいね!」をしているのであれば、そのアカウントのプロフィールページに飛んでみてください。

相手の投稿内容をチェックして、彼と同じ日に同じような内容を投稿しているのなら、彼は浮気していると確信してよいでしょう。

Twitterから浮気を発見したケース

また、彼がTwitterをしているのなら、彼のフォロワーをチェックしてみましょう。そしてその中に鍵をつけたアカウントがないかを確認してください。

絶対に怪しいと思う鍵のついた彼のフォロワーがいるのなら、思い切ってあなたがなりすましてみるのも1つの手です。

現在Twitterを利用している人も、別のアカウントをつくることでその人にフォローの申請をすることができます。現在のアカウントだと、彼に怪しまれたり、その相手に不審がられたりする恐れもあります。

怪しまれないように、その人と同じような趣味を持っている人と偽るといいですね。プロフィールの自己紹介文から、ある程度その人物の好みやタイプなどを把握できるはず。

その人にフォロワーとして許可してもらえるようなひと言を加えて申請をすると、意外と承認されたりするもの。

相手のフォロワーになれば、過去のつぶやき、彼とのやり取りは全て把握できます。そこから浮気発覚に繋がるケースもあるので、浮気の疑いが出たときの参考にしてみてください。

SNSは便利なツールですが、使い方によっては浮気に使えたり、逆に浮気発覚に繋がったりするツールでもあります。上手にSNSを利用して、彼との仲を深められるようにしましょう!

(RUREI)

元記事を読む