1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人可愛いネイルは《ピンク×グレー》で作る♡シンプルもニュアンス感もGET

大人可愛いネイルは《ピンク×グレー》で作る♡シンプルもニュアンス感もGET

  • 2021.12.24
  • 10620 views

可愛いが詰まったピンクと、洗練された雰囲気を演出してくれるグレーは、大人可愛いネイルを楽しみたいときにぴったりな組み合わせです。グレーを入れることで、ピンクの甘さが控えめになるので、「ピンクネイルはチャレンジしにくい」と思っている方にもおすすめ♡そこで今回は、おすすめのピンク×グレーネイルをご紹介します。シンプルなデザインから、存在感があるデザイン、ニュアンス感たっぷりなデザインまでいろいろあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

グレーをワンポイントに入れたピンクネイル

ピンクとグレーをシンプルに取り入れたネイルデザインです。交互に塗るのもいいですが、どちらかを多めにするのがおすすめ!グレーをワンポイントにしたデザインなら、ピンクを主役にしながら大人っぽさをプラスできます。

ピンクもスモーキーな色にすれば、落ち着いた印象がアップします。グレーとも馴染みやすくなり、よりナチュラルなネイルになるのでおすすめ♡物足りないときは、シェルやラメで輝きを添えて、華やかにしてみてください♪

ピンクとグレーの縦グラデーションで大人ネイルへ

定番のグラデーションは、縦グラデーションにすると大人っぽくなります。ピンク×ホワイトやグレー×ホワイトのグラデーションもおすすめですが、ピンクからグレーへのグラデーションも綺麗ですよ。くすみカラーで洗練された手元を作ってみて♡

グレーをメインに、ほんの少しピンクを入れた縦グラデーションなら、大人でもチャレンジしやすいです。さらにマットネイルにすることで、大人っぽさアップ♡ニットコーデなど、冬スタイルにも合わせたくなるデザインです。

簡単におしゃれが作れるグレーとピンクのアシメネイル

アシメデザインにして、こなれ感たっぷりのピンク×グレーネイルにするのも人気です。グレーのワンカラーネイルと、ピンクのチークネイルのように、少しデザインを変えることがポイント♡きちんと感と抜け感の両立ができます。

グレーとピンクのグラデーションも、アシメネイルにしてトレンド感をプラス♡シンプルなデザインですが、左右の色が違うだけで新鮮な指先が楽しめます。

幻想的な指先に仕上がるグレーとピンクのオーロラネイル

ワンカラーのアシメネイルは、シンプルに仕上がるのが魅力ですが、物足りなさを感じる方もいらっしゃると思います。そこでおすすめなのが、オーロラパウダーをプラスしたデザインです。上品に輝くピンクとグレーがおしゃれで、オフィスネイルとしても楽しめます。

グレーベースにピンクを少し混ぜながら作ったオーロラネイルは、こなれ感のある仕上がりに♡色と輝きの変化がとてもおしゃれです。オーロラの輝きだけでも上品ですが、パールなどを添えて特別感を出すのもいいでしょう♡

圧倒的な人気を誇るピンクとグレーのニュアンスネイル

透明感のあるグレーやピンクを使い、天然石ネイルを作れば人気のニュアンスネイルになります。透き通る色や、混ざり合う色にうっとり♡柔らかいグレーとピンクを使って、優しい雰囲気に仕上げてみてください。

グレーのグラデーションネイルに大きなシェルをのせ、プリンセス感あふれるニュアンスネイルへ。ゴールドラメやゴールドパーツをポイント使いして、エレガントさをプラスするのが人気です。クリア部分を残して抜け感を出しましょう♡

ピンクとグレーで大人可愛いネイルにチャレンジ!

ピンクとグレーをメインに使った大人ネイルをご紹介しました。
可愛らしさと大人っぽさのバランスが良く、オフィスやデートなど幅広いシーンで活躍してくれます。
ぜひ、気になったピンクとグレーのネイルにチャンレジしてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる