1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命じゃないかも?男性がセカンド女子にしかしないこと

本命じゃないかも?男性がセカンド女子にしかしないこと

  • 2021.12.24

自分のなかでは彼氏だと思っていても、実は違ったというケースがよくあります。 つまり、相手はあなたのことを「遊びの女性」と思っている可能性もあるのです。 今回は男性がセカンド女子にしかしない行動をご紹介しますので、あなたも参考にしてみてください。

質問にきちんと答えない

あなたも彼にいろいろな質問をしたくなることがあるでしょう。 そのときに、いつもきちんと答えてくれていますか? たとえばよく秘密にされたり、小さな嘘をつかれたりすることが多いなら、残念ながらセカンド女子の可能性があります。

デート中でも少し距離がある

彼とデートをしたあと、いつも100%満足できていますか? 実はセカンド女子とデートをしているときほど、男性はデート中でも物理的な距離を置こうとします。 つまり、あまりくっついてはくれないわけです。 もしいつも違和感を抱くことがある場合は、本命として見られていないかもしれません。

連絡の頻度がバラバラ

普段からどれくらいの頻度で、彼から連絡がきますか? 本当にあなたのことを愛している男性であれば、同じような頻度で連絡をしてくれるでしょう。 もしそうじゃない場合は、その頻度がバラバラになる傾向があります。 なぜなら、本命じゃない女性は男性にとってどうでもいい存在だからです。

自分の都合を押し付ける

彼女を愛している男性は、常に相手の都合や気持ちを優先して行動することが多いでしょう。 でもセカンド女子を相手にする場合は、どちらかというと自分の都合を優先しがちです。 そのため、あまり気を使ってくれないなと感じた場合は注意してくださいね。


いかがでしょうか? もしもこのような行動に覚えがある場合は、かなり危険かもしれません。 もう一度本当にその男性と付き合っていくべきかを、よく考えるようにしましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる