1. トップ
  2. ダイエット
  3. 比留川游の理想のボディって?「食べたいものを食べるけど…」BODY KEEP3か条

比留川游の理想のボディって?「食べたいものを食べるけど…」BODY KEEP3か条

  • 2021.12.24
  • 4951 views

YESスキBODY♡YES

誰もが憧れる比留川游ちゃんのスベスベ発光ボディ。その秘密はこだわりたっぷりのケアにありました!

今回は比留川游ちゃんのボディキープルール3か条をご紹介します♡

比留川游。ar1月号より

比留川游 BODY KEEP 3か条

1. 1日3回の入浴で、代謝を上げて身体の巡りをよくする。

2. 時間に余裕がある時はできるだけ歩く、身体の詰まりをなくすためにストレッチしたり、
つけたいところに筋肉をつけるために筋トレ、適度な運動。

3. 食事は基本、1日1食。食べたいものを食べるけど、1週間単位で食事のサイクルを考えていて、
トータルが同じくらいの摂取量になるように想定している。食べすぎた次の日は軽めにするなど。
足りていないと思う栄養素は、サプリなどで摂取。

比留川游。ar1月号より

比留川游の理想のカラダ♡

理想のカラダは水分量が多そうな湿度の高い肌。肌の表面だけでなく、
肌の内側から水分が潤っているイメージ。肌の感触はフワフワすべすべ。

1日3回の入浴も代謝が上がるのを実感していて、
肌が柔らかくなるからコスメの浸透率もよくなる気がしますね。

ボディラインは出ているところは出ているけど、肩幅はしっかりあって、ほどよく筋肉も
ついている健康的なメンズライクな見た目が理想。多分、みんな必ず自分のカラダにコンプレックスが
あると思う。私も、もう少し腰があったらボディコンシャスなお洋服が似合うのになぁとか。
でも私はそのコンプレックスがある部分が、その人にしかないよさだったりすると思う。
完璧なカラダより、ちょっとくらいスキのあるカラダの方が可愛い。それを自分が好きになれるように
トレーニングやケアすることが大事かなと思います。生まれ持った骨格を変えるのはなかなか難しいけど、筋肉のつけ方や姿勢、ファッションで素敵に魅せることは可能なはず。
自分のカラダやなりたい自分を知ることが大事!

自分自身も、こまめに全身のボディラインをチェックするようにしています。
ストレスの溜まりづらいカラダにするために毎日ストレッチするのを習慣に。ランブルローラーで
ストレッチや筋トレをしたり、簡単にできるストレッチと言えば、肩こりしやすいので、肩甲骨を回すと
じんわり汗をかくんです。整体、筋肉の整体、エステに定期的に通って、ベストな状態でいられるように
管理しています。お仕事柄、人前で下着だけになるので、できるだけいつでも脱げる身体でいれるように。食事は、自分でお料理する時は添加物は摂らないようにしてお野菜、タンパク質を摂るようにしてます。
1日1食にすることで、自分が今何を食べたいのかがクリアになり、今カラダの調子がすごくいいです。
勘が冴えます!(笑)

スキのある自分も好きになることが大事♡

Model:比留川游 Photo:SASU TEI (W) Styling:Nakamura Rino Hair Makeup:Kitahara Conomi (KiKi) Text:Nezasa Miyuki

元記事で読む
の記事をもっとみる