1. トップ
  2. ファッション
  3. セール前に狙う!!完売必至の【冬アウター】はもうチェックした?

セール前に狙う!!完売必至の【冬アウター】はもうチェックした?

  • 2021.12.23
  • 2464 views

寒さが厳しくなりアウターが手放せない季節になりましたね。今回はセール前に狙いたい【冬アウター】をご紹介。トレンドのキルティングコートからカラーダウンまで、マストバイアイテムを今のうちにチェックしておきましょう。

大人っぽトレンドコーデが叶うキルティグコート

キルティングコートは、各ブランドから続々発売されている今季大本命のトレンドアウター。カーキが定番カラーですが、大人っぽく着こなしたい人には落ち着いた雰囲気を与えるベージュがおすすめ。フロントを閉めるとワンピースっぽく着られるロング丈なら、コート1着で旬コーデが完成しますよ。

スマートに着こなせる黒ボアコート

ボア素材のコートも今季一押しのアイテム。もこもことしたボリュームのあるボアコートは着ぶくれて見えないか気になるところですが、引き締め効果のある黒ならスマートな着こなしが叶います。重厚感のあるカラーなので、カジュアルになりすぎずきれいめコーデにも合わせやすいですよ。タートルネックやストール&マフラーを使うことが多い人は、ネックラインがスッキリとしたカラーレスデザインがおすすめです。

トレンドが詰まった異素材ミックスコート

キルティングコートとボアコート、どちらのアウターを購入するか迷っている人は、2つの素材をドッキングさせた異素材ミックスアウターはいかがですか? トレンドがギュッと凝縮したコートは、1枚サラっと羽織るだけでワンランク上の最旬スタイルが手に入ります。配色の切り替えもコーデのいいアクセントに♡

冬コーデが鮮度アップするカラーダウン

冬の定番アイテムダウンジャケット。毎シーズン活躍してくれるアウターですが、今季はカラーアイテムが注目されているようです。ビビッドなカラーを取り入れるのに躊躇してしまう人は、ホワイトカラーからトライしてみて♡ 明るく爽やかな印象を与える白ダウンは、一点投入するだけで冬コーデが鮮度アップしますよ。

存在感のあるアウターでトレンドアイテムを取り入れると、楽に今年らしいコーデが完成します。お気に入りのアイテムが見つかった人は、セール前にぜひGETしておいてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様、
@eri08251218様、
@saya_e__wear様、
@manamiiin___様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる