1. トップ
  2. ファッション
  3. 目星つけてたやつ〜!【GU】この冬「爆売れニット」は品薄気味!?

目星つけてたやつ〜!【GU】この冬「爆売れニット」は品薄気味!?

  • 2021.12.23
  • 575 views

寒い冬を乗り切る為の必須アイテム「ニット」。みなさんはもうお気に入りの1着を手に入れましたか? 毎年様々なデザインが発売されるから、何着だって欲しい! そんな方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、トレンドを取り入れたプチプラアイテムが揃う【GU(ジーユー)】から、この冬の「爆売れニット」をご紹介。売り切れてしまう前にゲットしちゃいましょう!

これぞ冬。なほっこり「ノルディックニット」

冬をとことん楽しみたい方におすすめなのが「ケーブルフェアアイルセーター」です。ほっこりとしたノルディック柄は、今の季節だからこそ楽しめるデザイン。カジュアルになりがちなノルディックアイテムは、マーメイドスカートとモノトーンカラーでクールにまとめることで、シックで大人な雰囲気を演出できます。

レイヤードスタイルにはこれ! 「キーネックニット」

トレンドのキーネックデザインがポイントの「パフィータッチキーネックセーター」は、冬のレイヤードスタイルにぴったりのアイテム。インナーのカラーやデザインで遊べるので、1着あれば様々なスタイルが楽しめますよ。軽くてやわらかいパフィータッチシリーズは、GUのこの冬一押しシリーズです。要チェック!

今日はレトロな気分。「バイカラーポロセーター」

ちょっとしたお出かけやデートにぴったりの「バイカラーポロセーター」は、リブ編みですっきりと細見えが期待できるアイテム。ポイントのバイカラーと襟、そして大きなボタンがレトロでシックな雰囲気を演出してくれます。大き目のプリーツスカートとモノトーンカラーでコーディネートすれば、上品で女っぽい気品あるスタイルに。王道のモテコーデが完成します。

トレンド大本命! 「チャンキーニット」

今季のトレンド大本命であるチャンキーニット。GUの「チャンキーニットハイネックセーター」は、豊富なカラバリと安定のプチプラが魅力。あえて大きめサイズをチョイスし、ざっくりと着こなすのがオススメです。目を引く鮮やかなオレンジカラーなら、いつものデニムスタイルもハイセンスな着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@akokako様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi

元記事で読む
の記事をもっとみる