1. トップ
  2. ATEEZの2022年ワールドツアー、LA公演の追加開催決定!世界11都市でチケット完売

ATEEZの2022年ワールドツアー、LA公演の追加開催決定!世界11都市でチケット完売

  • 2021.12.23
  • 422 views

ボーイズグループATEEZがファンの愛に応えるため、アメリカ・ロサンゼルスでの追加公演を決定した。

ATEEZが2022年に開催するワールドツアー『THE FELLOWSHIP:BEGINNING OF THE END』のロサンゼルス公演はチケット販売開始後、全席即完売するなど、熱い関心を集めた。

この爆発的な反響を受け、ATEEZの所属事務所であるKQエンターテインメントは「世界中のファンたちが送ってくださる関心と声援に支えられ、LA公演を1月31日に追加開催することにした」と明らかにした。

(画像=KQエンターテインメント)

今回の追加公演発表により、2022年1月30日に開催予定だった彼らのロサンゼルス公演は、翌日の1月31日までステージを楽しむことができるようになった。

ATEEZの2022年ワールドツアーは、まだチケットが販売されていないフランス・パリを除き、韓国のソウル、アメリカ・シカゴ、アトランタ、ニューヨーク、ダラス、ロサンゼルス、オランダのアムステルダム、イギリスのロンドン、ドイツのベルリン、ポーランドのワルシャワ、スペインのマドリードの計11都市でのチケットが完売となっている。

関係者は、「より多くのファンに会えるようになったので、ATEEZもツアーに対する期待がより大きく、お越しくださったファンの皆様に最善のステージをお見せできるよう、一生懸命準備している。皆が安全で楽しい公演になるよう万全を期したい」と伝えた。

元記事で読む
の記事をもっとみる