1. トップ
  2. 「そのビジュアルに衝撃…!」【セブン】で“白いハンバーグ弁当”を発見。濃厚な味がたまらない!

「そのビジュアルに衝撃…!」【セブン】で“白いハンバーグ弁当”を発見。濃厚な味がたまらない!

  • 2022.1.26
  • 11989 views

寒い季節にうれしいのが、出来立て熱々の鉄板焼!でも自分で作るとなると手間がかかって、なかなか大変ですよね…。

そんな鉄板焼を手軽に味わえるお弁当がセブンイレブンから新登場しました。それが「けずりチーズのせ 白い鉄板焼ハンバーグ」。実食してみましたので、ご紹介します!

合い挽きハンバーグにチーズソースがたっぷり!

undefined

こちらが「けずりチーズのせ 白い鉄板焼ハンバーグ」(税込594円)。ハンバーグの上に薄くけずったチーズとコクのあるチーズソースをのせ、コンソメ風味のライス、副菜を合わせたボリューム満点の洋風お弁当です。

undefined

1包装当りの熱量は706kcal、炭水化物は93.2gです。

ハンバーグがジューシーで食べ応え抜群!

undefined

電子レンジで500Wの場合は4分30秒、1500Wの場合は1分30秒加熱します。ライスとハンバーグが仕切りで分かれているので、食べやすそうです。

undefined

ハンバーグの上にのっていたけずりチーズもすっかり溶けています! 名前の通り本当に真っ白です。このビジュアルは衝撃的…!

undefined

合い挽きのハンバーグは肉々しさがあって、食べ応え抜群!チーズソース&けずりチーズは濃厚でコクもあり、ハンバーグとよく合います。この味はたまりません…!

undefined

副菜のフライドポテト、いんげん、にんじんが彩りを添えてくれています。それぞれをチーズソースに絡めると、より美味しいです!

undefined

コンソメ風味のライスは、パセリの苦味がアクセントになって食べ飽きません。

undefined

ハンバーグのサイズが大きい上、ライスもたっぷり入っているので、かなりお腹いっぱいになりました。味も量も大満足!

ガッツリ食べたいときにぴったり

undefined

「けずりチーズのせ 白い鉄板焼ハンバーグ」は、かなりボリュームがあるお弁当なので、ガッツリ食べたいときにぴったり。ライスとハンバーグが仕切りで分かれているので、それぞれ食べるのに便利ですが、お好みでチーズソースやハンバーグをライスの上にのせても美味しいですよ。

ぜひ、熱々のチーズハンバーグを味わってみて下さい!

(店舗や地域によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。)