1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「父親になるって自覚はあるのか?!」私が許しても両親は夫の不倫を許す事はなくて…【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vol.44>

「父親になるって自覚はあるのか?!」私が許しても両親は夫の不倫を許す事はなくて…【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vol.44>

  • 2021.12.23
  • 17782 views

SNSで話題!妻が妊娠中に浮気する夫の話を紹介! 「@ai_saretsuma」さんの「「父親になるって自覚はあるのか?!」私が許しても両親は夫の不倫を許す事はなくて…【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vol.44>」を紹介します。

あなたの身近にも潜んでいるかもしれないゲス不倫の話です…。 前回、しーちゃんは弱音を吐く夫を諭し、再構築の覚悟を新たにしましたね。 そして、一連の出来事を両親に報告する日がやってきました…。

謝罪する夫に…

恋愛jp
恋愛jp

両親は激怒…

恋愛jp
恋愛jp

両親の反応を見て…

恋愛jp
恋愛jp

そりゃ簡単に許しませんよね…

もはや何の感情も湧きあがらない、しーちゃん。 妊娠中に不倫なんて、普通なら許しがたいですよね。 両親の反応が、本当に正しい反応なのかもしれません…。 あれ?じゃあなんでしーちゃんは辛い思いをしてまで再構築するんでしたっけ…? 今回は「「父親になるって自覚はあるのか?!」私が許しても両親は夫の不倫を許す事はなくて…【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vol.44>」をご紹介致しました! 次回、「どうしたらいいんだろう…」私は夫とがんばる理由がわからなくなってきて…?! ※次回作は現在執筆中です。配信をお楽しみに♪ (恋愛jp編集部)(イラスト/@ai_saretsuma) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる