1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「分身に家族経営まで!?」想像力抜群◎子供たちのサンタさんに対するイメージが面白すぎる…

「分身に家族経営まで!?」想像力抜群◎子供たちのサンタさんに対するイメージが面白すぎる…

  • 2021.12.22
  • 1434 views

子どもたちの想像力はとどまることを知りません。 オーソドックなサンタさんかと思いきや……? そんなサンタさんエピソードをご紹介します。

陽気で賑やかなサンタさん

「サンタさんは肩にプレゼントをしょって、(おっ、よくサンタのイメージできてるなぁ。)サンタさんのおもちゃに乗って(ほぅ?)ジングルベルサンタになりながら(陽気やな)おもちゃを運んでる!」 ()内は、私の心の声です。 息子のサンタさんはとても楽しそうにプレゼントを配っているみたいです♪ (28歳/専業主婦)

家族一丸となってお配りしますよ

姪っ子(4歳)が目をキラキラさせながら話していたのですが 「サンタさんは家族がいて、みんなで協力して配ってるんだって!サンタパパ、サンタママ、おにいちゃん、おねえちゃん、みんないるの!」とのこと。 まさかの家族経営!?ていうかサンタさんの両親って一体何歳!? (26歳/会社員)

ミニミニサンタさんがお伺いします

5歳の娘が教えてくれました。 「サンタさんのなかからちっちゃいサンタさんがいっぱい出てきて、ちっちゃいトナカイとちっちゃいソリもいっぱい出てきて、世界中の子供たちのところに行くんだよ。」 サンタさん分身の術ですね。 ちっちゃいソリだと、プレゼントがたくさん載せられないことについてはつっこまないことにしました。 (37歳/会社員)

いかがでしたか

子どもなりに考えた結果最適なサンタさんが誕生したようです。 ちっちゃいサンタさん……見て見たい気もしますね(笑) ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる