1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ねぇ昨晩…」ワーホリで多国籍な環境で暮らす中、私をバカにしてくる日本人の噂を耳にして…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.5>

「ねぇ昨晩…」ワーホリで多国籍な環境で暮らす中、私をバカにしてくる日本人の噂を耳にして…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.5>

  • 2021.12.22
  • 9310 views

SNSで話題!オーストラリアであったイジメの実体験の漫画! 「@amylifey」さんの「「ねぇ昨晩…」ワーホリで多国籍な環境で暮らす中、私をバカにしてくる日本人の噂を耳にして…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.5>」を紹介します。

異国の地で日本人に嫌がらせをされた体験談です…。 前回、Amyさんはちょくちょく日本人の2人組にちょっかいを出されていましたね。 とはいえ、本来の目的は働くこと。気持ちを切り替えて頑張りましょう…。

広すぎる…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

仕事が終わり…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

噂っておもしろい…

恋愛jp
恋愛jp

な、何事…?!!

ファームの仕事は大変そうだけど、噂話にも事欠かないし、なんだか楽しそうですね。 でも問題はやはりあのケバケバ2人組…。 突然、Amyさんを大声で呼び止めて、一体何…?! 今回は「「ねぇ昨晩…」ワーホリで多国籍な環境で暮らす中、私をバカにしてくる日本人の噂を耳にして…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.5>」をご紹介致しました! 次回、「実は…」ルームメイトのベスに、「2人の日本人から嫌がらせされている」ことを初めて話すと…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる