1. トップ
  2. メイク
  3. デパコス買うよりこれ買って!【改良版】ダイソーの調光できる女優ミラーで化粧ムラがなくなる!

デパコス買うよりこれ買って!【改良版】ダイソーの調光できる女優ミラーで化粧ムラがなくなる!

  • 2021.12.22
  • 1619 views

「メイクがキマらない」「白浮きして慌ててお直しすることが多い」なんてお悩みなら、話題の女優ミラーを試してみませんか?暗い照明の下や慣れない場所でメイクしても、常に同じ条件だからベストな仕上がりになりますよ。 ダイソーならかなりお得に手に入りますし、改良されて機能もますます充実!さっそくご紹介しますので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

枠全体にLEDライトが付いたスタンドミラー

枠全体が均一に光り、光量も大幅にアップ!さらに光の調節もできるようになった、新型「(通称)女優ミラー」。
 

スクエア型で見やすく、スキンケアや髪のセットまでできちゃいます。旧型よりもコンパクトになり、狭いデスクの上に置いても邪魔になりません♪

裏側にスタンドがついていて、角度も段階なく細かく調整可能。自然な角度で自分の顔を見れるから、メイクやセットが上手くいきますよ◎

価格は500円とダイソーの中では値が張るけれど、ニトリや楽天などで購入すると1,000円は超えてしまうので、女優ミラーとしてはかなりお得です。

使い方は簡単で、別売りの単4の乾電池を4本セットすればOK!タッチでON、OFF。長押しで明るさを調節できます。ただし反応はあまり良くないので、何回かタッチしなければいけないときも…。

商品情報

商品名:枠が光るLEDミラー スクエア
サイズ:13.6cm×2cm×18cm
価格:550円

ライトをつけると、顔全体がほどよく明るく照らされる

ライトをつけると左右上下全体が照らされるので、明るさにムラがなく細部まではっきりと 映し出されます。

明るすぎる・暗すぎる場合はボタンを長押しして、光を強くしたり弱めたり。自分好みの明るさに調節できますよ。また指1本で調光できるのも嬉しいポイントです。

肌の細部まではっきり見えるので、ムラなく丁寧にメイクできる

ライトをつけて実際にメイク開始!毛穴やシミ・そばかすなどが驚くほどはっきり映し出されるから、コンシーラー・アイブロウ・アイシャドウを適切に塗ることができました。また化粧ムラができたり、厚塗りしてしまうこともなくていい感じ♪

お部屋の照明や日光の入り具合によってはメイクの仕上がりが日々変わってしまうこともありますが、晴れの日も雨の日も変わらずベストな仕上がりになりますよ。

結論、“同じ環境で“メイクできるのは、デパコスを買うよりも仕上がりに影響する

ダイソーの「枠が光るLEDミラー スクエア」、通称女優ミラーをご紹介しました。
メイクがキマらない…そんな人は、コスメを買い替える前にぜひお試しを!いつも同じ条件にすれば、きっと納得のいくメイクに仕上がりますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる