早いものでまもなく2月を迎えようとしています。2月のビッグイベントといえばバレンタイン!日ごろお世話になっている方への感謝や、家族や友人にちょっとした気持ちを伝えるのに何をあげようかと商品を探し始めているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこでおすすめしたいのが、今回ご紹介する、ローソンの「生ガトーショコラ ほんのりいちご」です。2021年9月に発売された、「生ガトーショコラ」の累計販売1000万個突破を記念して作られたこちらの商品。
気になるその味わいを、早速チェックしていきましょう!
パッケージにメッセージ付き!「生ガトーショコラ ほんのりいちご」
ローソンで販売されている「生ガトーショコラ ほんのりいちご」(税込230円)。1月24日に発売された新商品です。
パッケージの右上に印字されている「おつかれさま」の文字に、温かい気持ちになりました。
ピンクで彩られたパッケージがかわいいです!“バレンタインや受験シーズンに贈り物としても活用できる特別仕様パッケージを採用”しているとのこと。
今回手に取った、「おつかれさま」以外にも、「ありがとう」と、自分でメッセージが書けるタイプ、計3種類のパッケージが展開されています。
※パッケージの種類はお取り揃えのない場合があります。一定数量を販売後、従来パッケージに切り替えるとのこと
しっとり濃厚なガトーショコラ×いちごの酸味がたまらない!
中にはかわいらしい見た目のガトーショコラが!そしてガトーショコラの上には、いちごチョコソースとフリーズドライのいちごがトッピングされているんです!
チョコのよい香りがふわりと漂い、幸せな気持ちになります…!
口の中に入れると、ガトーショコラが口の中で溶けていきました…!チョコの甘みが口いっぱいに広がり、しっとり濃厚で、贅沢な味わい。
ひと口食べるごとに幸せな気持ちになるので、片手で収まるほどのサイズですが、かなり満足感がありますよ!
中からいちごソースがとろ~り溢れ出てきました!濃厚なガトーショコラと、いちごのほどよい酸味が絶妙にマッチしています!いちごがアクセントになっていて、ずっしり感のあるガトーショコラでも、最後まで飽きずにおいしくいただけます。
日ごろの思いを伝えよう
ローソンで販売されている「生ガトーショコラ ほんのりいちご」。本格的な味わいながらも、手軽に購入できるので、ちょっとした贈り物としてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
ローソンに足を運んだ際は、ぜひチェックしてみてくださいね!
※店舗や地域によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。