1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】強欲な人はだいたいこの星座!? 「嫉妬しやすい男性」TOP6<前半>

【星座別】強欲な人はだいたいこの星座!? 「嫉妬しやすい男性」TOP6<前半>

  • 2021.12.22
  • 6395 views

あなたの気になる彼について、もっと深く知ってみませんか?今回は、嫉妬しやすい男性のランキング4~6位までをご紹介致します。彼の嫉妬深さをチェックして、付き合い方を考えていきましょう。

第6位 「おひつじ座」

リーダーシップを取ったりと、エネルギッシュで勢いのあるおひつじ座さん。
負けず嫌いなところもあるので、恋人にも一番の存在でいたいと思っているようです。
競争も嫌いではないので、ライバルが現れたと思うとついつい競ってしまう一面も。


すぐに嫉妬をしやすく、ヤキモチを焼いていることが表面に現れやすいタイプです。
ただしヤキモチが長引くタイプではないので、一晩寝たらケロっとしていることが多そうです。

第5位 「おとめ座」

些細なことでも気がつく、気配り上手で優しいおとめ座さん。
細かいことに気がつきやすいので、神経質になって気にしすぎてしまう一面も持っています。


プライドが高く傷つきやすいので、恋人が他の男性と仲良くしていると一人で落ち込んでいることもあります。
ヤキモチを焼かせるのは、ほどほどにしておきましょう。

第4位は...

目立ちたがり屋で責任感が強く、兄貴肌なしし座さん。
恋人からも常に注目していてほしいので、嫉妬度は高めです。
あなたが他の男性に注目していると、自分の方をもっと見てほしくなってしまうようです。


愛情を感じることができないと、振り向いてほしくて強引な手段をとってしまう場合があります。
彼にヤキモチを焼かせるよりも、普段から愛情表現をしてあげる方がいいでしょう。


(雨夜トリ/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる