1. トップ
  2. ファッション
  3. 厚底にチャレンジしてみない?【NIKE】の「オシャレスニーカー」が可愛すぎる

厚底にチャレンジしてみない?【NIKE】の「オシャレスニーカー」が可愛すぎる

  • 2021.12.22
  • 2236 views

今回は日常の定番アイテム「スニーカー」コーデの特集です。 厚底デザインが可愛い【NIKE】の「オシャレスニーカー」を履いた女性のコーディネートを見ていきましょう。 ぜひ参考にしてくださいね。

ベーシックコーデにハイテクスニーカー

ベージュのステンカラーコートと黒スキニーのベーシックコーデに合わせたハイテクスニーカー。 あえてクラシックなテイストと都会的なテイストを合わせてバランスの良い大人コーデに仕上がっていますね。

スカートコーデにアクアリフト

【NIKE】のアクアリフトはスニーカーなのにパンプスのようなディテールも持ち合わせているのでスカートにもピッタリ。 白のアクアリフトがあれば、白やブルーの爽やかカラーのスカートコーデに活躍しそうですね。

ニュアンスカラーコーデに合わせやすい

トレンドのニュアンスカラーコーデに合わせたいのはベージュのスニーカー。 ボルドーやグリーン、ピンクなど多色づかいのコーディネートにもよく馴染んでいますね。

黒ボトムと黒スニーカーでスタイルアップ

出典:#CBK

黒のボトムのに合わせるなら黒のスニーカーがいいかも。 ボトムから足先までひと続きに見えるので脚長効果が期待できそうですね。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる