1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶対買い!!【しまむら】2WAYで2倍褒められる「最強ニット」

絶対買い!!【しまむら】2WAYで2倍褒められる「最強ニット」

  • 2021.12.22
  • 1008 views

着回し力の高いアイテムが欲しいけれど、どれを選べば良いの? とお悩みの方におすすめなのが【しまむら】の2WAYニット。ベストとニットの組み合わせで2倍楽しめる優秀アイテムなんです。今回は、2WAYニットの特徴とコーデをご紹介。人気アイテムなので、気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね。

レイヤード好きにはたまらないニット × ベストの組み合わせ

冬と言えばレイヤードが楽しい季節。【しまむら】の2WAYニットは、ニットとベストの2アイテムのセットで、さまざまな組み合わせが楽しめるんです。そのままレイヤードしても可愛いスタイリングに仕上がります。ボリュームスリーブで今年らしいシルエットもたまりません♡

ベストとして取り入れてマニッシュに

ベストだけで着用してもこなれ度抜群。サイドにスリット入りなので、もたつかずにキレイなシルエットに仕上げてくれます。アームホールが広めなので、インナーを選ばないのもうれしいポイント。人を選ばないクルーネック仕様は、首元をスッキリ見せてくれます。チェックのパンツと合わせてマニッシュなコーデに仕上げてみましょう。

季節感たっぷりのこっくりカラー

カラーは全部で3色展開。こっくり色のブラウンカラーは、フェミニンな印象に仕上がります。後ろの裾が長めのロングテールシルエットで良いバランスに。絶妙なフレア感のあるパンツとスニーカーを合わせて、ちょっとしたお出かけにぴったりのカジュアルお洒落コーデが完成します。

後ろ姿も可愛いのが魅力♡

この2WAYニットは、前だけではなく後ろ姿も可愛いんです♡ バックがレースアップになっているので、バックスタイルもお洒落に決まる有能アイテム。ウイングスリーブでバランスの良いシルエットに仕上がります。くすみグリーンカラーを選べば抜け感もプラスできますよ。

いかがでしたか? さまざまな着回しができる【しまむら】の2WAYニット。バックスタイルも可愛いので、周りの人に自慢したくなってしまうほど素敵なアイテムです。色も3色展開で、どれも着回しやすいカラーリングとなっています。ぜひ、あなたに似合う色味を見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる