1. トップ
  2. ファッション
  3. ボーナス入ったし、買う!?【ZARA】高見え「ロングブーツ」コーデ!

ボーナス入ったし、買う!?【ZARA】高見え「ロングブーツ」コーデ!

  • 2021.12.22
  • 4202 views

今季注目の「ロングブーツ」は、コーデに取り入れるだけで高見え感がUPするアイテム。買おうか迷っている方は、ボーナスが入ったタイミングで購入を検討してみては? いつものコーデをワンランクアップさせてくれるから、一足持っておくと重宝しますよ。今回は、【ZARA(ザラ)】のロングブーツコーデをご紹介します。

ロングブーツで上品さを漂わせる

ブラックのニットとパンツを合わせたコーデに、ロングブーツを投入。ベーシックなアイテム同士を組み合わせたコーデに、ロングブーツが上品さを漂わてくれますよ。アイボリーのキルティングコートで華やかさをプラスして、重くなりすぎないように調整してみて。

下半身をレザーアイテムで辛めに

光沢のあるレザータイトスカートにロングブーツを合わせて、下半身を辛めにまとめています。トップスには柔らかさのあるアイテムを投入すると、バランスのとれたコーデに仕上がりますよ。画像のコーデは、ホワイトを基調とした星柄ニットを着用しています。クリーンなホワイトとポップな星柄が相まって、親しみやすくソフトな印象に。

シンプルコーデに旬な要素をプラス

ニット × ブラックスキニーのシンプルなコーデも、ロングブーツのおかげで旬顔にアップデート。いつものコーデの表情を変えられるのが魅力です。存在感のある太めボーダー柄のマフラーを巻いて、コーデにリズムをつけています。無地のアイテムがメインのコーデには、柄物アイテムを1点投入するとアクセントを加えられますよ。

シンプルさの中にスタイリッシュさが際立つ

タートルネックニット × ブラックスキニーを合わせたコーデに、フード付きベストを投入してスタイリッシュにまとめています。そこにロングブーツが加わることで、より洗練されたムードが引き立ちますよ。一見シンプルでありながら、細部まで手を抜かない大人っぽコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる