1. トップ
  2. 恋愛
  3. 安心感よりも刺激が欲しい彼女…「いじめるから覚悟してね♡」浮気LINEに頭真っ白【浮気LINEエピ】

安心感よりも刺激が欲しい彼女…「いじめるから覚悟してね♡」浮気LINEに頭真っ白【浮気LINEエピ】

  • 2021.12.22
  • 974 views

皆さんは彼氏彼女のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEに頭真っ白…浮気LINEエピソード」をご紹介します。

幼馴染でなんでも知ってると思ってたけど…

僕と彼女は同棲していました。 親同士が元々知り合いということもあり、小さい頃からずっと一緒に育ってきました。 幼稚園、小学校、中学、高校も一緒で、年を重ねるに連れて、誰にも変えられない安心感と絶対的信頼があるため、他の人と付き合うなんて考えはなく、高校生の頃に付き合うことになります。 そして離れたくないという一心で、お互いに仕事で上京すると同時に同棲を始めることになります。 少し経ったある日から、彼女の様子が少しおかしいんです。 小さい頃からの幼馴染ですから、家にいるときに良く見せる、なんてことはなかったのに急に色気のある下着が増えたり、私服なんかも清楚な感じよりも派手になっていて、今まで絶対に日付を変わる前には帰ってきてたのが、朝方に帰ってきたりと何かおかしいと思いました…。 そして彼女がお風呂に入ってる時に男の名前で「今日は俺の家がいい?」なんてラインの通知が来たのが目に入りました。 僕は頭の中が真っ白になり「???」と言葉も出ませんでした…そして二通目に「今日はいじめるから覚悟してね♡」とラインが来て、お風呂から出てきた彼女に聞いたところ、浮気だと本音を話してくれました。 「僕とだけしか付き合ったことがなかったため、刺激が欲しかった」と言われ悲しい気持ちになりましたが、あまりにも傷ついてる僕をみて観念し、浮気してた相手とは別れ今は何もなく平和に暮らしています。 (25歳/会社員)


いかがでしたか?

夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる