1. トップ
  2. ファッション
  3. 150-155cmさん、絶賛!【GU】の「高見えコーデ」はもう見た?

150-155cmさん、絶賛!【GU】の「高見えコーデ」はもう見た?

  • 2021.12.21
  • 2660 views

プチプラでおしゃれ見え抜群なファッションを提供する【GU(ジーユー)】には、お値段を感じさせない高見えアイテムが目白推しです。今回は、何かとコーデに迷うことが多い150センチ台前半の低身長さんに向けて、GUアイテムで作る高見えコーデをご紹介していきます! ぜひお洋服選びの参考にしてくださいね。

脚長効果抜群なストレートデニムでこなれスタイルに

スタイルアップを狙うなら、ストレートタイプのデニムがオススメです。スキニーに比べてゆったりとした着心地で、脚をスラッと綺麗に見せてくれます。クールに見えがちな細身のデニムも、パフスリーブのカーデで女性らしく柔らかな雰囲気に。インナーにタートルネックを合わせれば、こなれ感のあるカジュアルコーデの完成です。髪はアップスタイルにして、スッキリとした印象に見せましょう◎

光沢感のあるプリーツスカートで今年っぽく

ボリューム感のあるアウターには、縦のラインを意識したプリーツスカートを合わせてバランス良く着こなしましょう。シャイニープリーツスカートは光沢感のある素材が、チープさを感じさせない高見えアイテムです。トップスには上品なグリーンのニットを合わせて、今年らしい旬顔コーデに。足元に白のブーツを投入すれば、重たくなりすぎず華やかさがアップします。

ロング丈ワンピで大人可愛いカジュアルコーデに

トレンドのセーラーカラーは、ロング丈のワンピなら幼く見えず大人っぽい印象になるのでオススメです。首元にはパールのアクセをプラスして、上品な華やかさ演出しましょう。アウターに同系色のボアジャケットをチョイスした、好印象なカジュアルコーデです。足元は重さのあるボリュームソールのローファーで、リッチ感をトッピングするのがポイント◎

ブラウンアイテムで作る女っぽコーデ

ツイードポロカーディガンは、着るだけでレディなムードを高めてくれるアイテムです。襟付きのデザインが上品見えするので、オフィスコーデにも違和感なく馴染みます◎ 冬っぽさ満点なブラウンのカーデで、気品たっぷりな愛されレディに。フレアシルエットのスカートは、歩くたびに軽やかな揺れ感を楽しめます。ロング丈のスカートには、ヒールのブーツを合わせてバランス良く見せるのがポイントです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる