1. トップ
  2. ファッション
  3. お正月何買うか決まった?【ブランドバッグ】年明け買いたい4選♡

お正月何買うか決まった?【ブランドバッグ】年明け買いたい4選♡

  • 2021.12.20
  • 19993 views

持ってるだけで気分がアガる洗練されたデザインの【ブランドバッグ】。「年明けに新調したいな……」と、考えている人も多いのではないでしょうか。今回は、そんな人に向けてオススメの【ブランドバッグ】を激選して紹介していきます♡ぜひ、参考にしてくださいね。

無駄を省いたデザインが特徴のCELINE(セリーヌ)「クラシックボックス」

おしゃれ女子に絶大な人気を誇る【CELINE(セリーヌ)】。中でも、シンプルを極めた「クラシックボックス」は飽きのこないデザインで長く使えると人気です。クラシックな見た目と質のいいレザーの高級感がコーデをワンランク上の着こなしへと導いてくれますよ。一生もののバッグを探している人におすすめです。

自分の名前を刺繍できるのがうれしい♡DIOR(ディオール)「ブックトート」

かわいくて使い勝手が良い【DIOR(ディオール)】の「ブックトート」。色とデザインのバリエーションが豊富なのが魅力的です。それに名前の刺繍ができるので、自分だけのオリジナル感を出すことができるのも人気の秘密。荷物もたっぷり入るので、オンオフ問わずに大活躍間違い無いでしょう。

アクセサリー感覚で使えるMAISON MARGIELA(メゾンマルジェラ)「5ACスモールバッグ」

【MAISON MARGIELA(メゾンマルジェラ)】のアイコンバッグ「5ACスモールバッグ」は、かっちりめのフォルムにブランドタブとホワイトのステッチがポイントです。アクセサリー感覚で使うのにぴったりなサイズ感がGOOD。暗くなりがちな冬のコーデも、ホワイトカラーのバックを一点投入すると明るい印象になりますよ。

形を自由自在に変えれるLOEWE(ロエベ)「ハンモックバッグ」

2017年発売以来、人気が絶えない【LOEWE(ロエベ)】の「ハンモックバッグ」。斬新な作りでフォルムを自由自在に変えられるのが最大の特徴です。なんと、1個のバッグで6通りのフォルムを楽しむことができるのだとか。コーデやシーンによって多様に使えるバッグを探している人にぴったりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomooo__73様、@nanaics様、@reeechan419様、@manaodays様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる