1. トップ
  2. ファッション
  3. 率直な意見です!【ユニクロ】の「ボーイッシュコーデ」が可愛すぎる!

率直な意見です!【ユニクロ】の「ボーイッシュコーデ」が可愛すぎる!

  • 2021.12.20
  • 1611 views

シンプルなアイテムがたくさんそろっている【ユニクロ】。最近ではユニセックスなラインナップも増え、「ボーイッシュコーデ」がかわいすぎる! と注目が集まっています。今回は、ユニクロのメンズライクなコーデの紹介です。トレンドのオーバーサイズな着こなしや、小物使いをまねしてみてくださいね。

ボーダーカットソーをラフに着こなしたコーデ

昨年辺りから人気が高まっている、ボーダーカットソー。ジャストサイズよりも、ピップが隠れるくらいの丈を選ぶのが旬です。ボトムスは、デニムを合わせてうんとカジュアルに決めてみて。小物までとことんボーイッシュなチョイスをしても、トップスのゆるっと感から女性らしさが滲み出ます。

万能なスウェットでシンプルコーデ

ユニクロのシンプルなスウェットは、コーデをスタイリッシュに仕上げる優秀アイテム。最近ではユニセックスなアイテムとして発売されており、ボーイッシュコーデには欠かせない一枚です。タイトなスカートを合わせれば、レディ感も残せますよ。シンプルだからこそ、ダークトーン一色でクールに決めるコーデにもチャレンジしやすさです。ワンポイントのあるキャップを選べば視線を散らせるので、メリハリが生まれます。

ゆるめのスウェットパンツが可愛いコーデ

ここ数年人気の高いジョガーパンツに加え、今季トレンドになっているのがゆったりめのスウェットパンツ。脚のラインを拾うようなパンツはスポーティー感が強いので、なるべくワイドなものを選ぶと私服になじみやすいです。きれいめなストライプシャツとの相性もばっちり。チノパンやスラックスだと男性味が増しますが、柔らかいスウェットパンツならフェミニンな印象を与えてくれます。

柄シャツをインナーにした上級コーデ

トレンドのカラーニットに、ギンガムチェックシャツをインで、カジュアルさが増した、ワンランク上のコーデに。ユニクロは、男女ともさまざまな柄やカラーのシャツが発売されているため、要チェクです! ニットキャップやスニーカーなど、たまには小物までとことんメンズライクにこだわってみて。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ミコナカ

元記事で読む
の記事をもっとみる