1. トップ
  2. 恋愛
  3. はい終了です。男性がもらった瞬間に即萎えするLINEスタンプ

はい終了です。男性がもらった瞬間に即萎えするLINEスタンプ

  • 2021.12.20
  • 4521 views

LINEはテキストだけではなく、スタンプだけでも気持ちを伝えられますよね。 しかし、あなたが使うスタンプが男性受けがいいとは限りません。 使っていたら要注意! 今回は、男性がもらった瞬間に即萎えするLINEスタンプをご紹介します。

ハートが大量のスタンプ

男性が即萎えするLINEスタンプとして、ハートが大量のスタンプがあります。 気持ちが盛り上がる前に、ハートを多用すると男性は冷めてしまうかもしれません。 一度温度差が生まれると、その後も差が開いていくでしょう。 彼の気持ちを確かめてから、ハートのスタンプを送るようにしてくださいね。

熱血スタンプ

熱血スタンプも、男性が即萎えするLINEスタンプの1つです。 ウケねらいでたまに使うのは好感が持てますが、多用は禁物! 「それが定番なんだな」と思うと、あなたの印象が悪い方に変わるかもしれません。 女性として見てほしいなら、可愛いキャラクターのスタンプを定番にしてくださいね。

デフォルトのスタンプ

デフォルトのLINEスタンプばかり使っていると、男性は即萎えしてしまうかもしれません。 デフォルトのスタンプしか使っていないと、一気におばさんの印象を与えるでしょう。 無理して若づくりをする必要はありませんが、大人可愛い印象を与えるようなスタンプを選ぶのが賢明ですよ。

怒っているセリフ付きのスタンプ

最近は、セリフ付きのLINEスタンプも多いですよね。 テキストを打たなくても、スタンプ1つで気持ちを伝えられるので、利用している人が増えているのではないでしょうか。 しかし、使い過ぎは禁物です! とくにムカついているときに使うと、ふざけているのかと思われる可能性があるので控えた方がいいかもしれません。 彼との関係性によって、使うスタンプを選んでくださいね。


いかがでしたか? ギクッとした人は今すぐ男性受けするLINEスタンプをダウンロードしましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる