1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「失礼すぎん?」私は“エリ”と言う女性に英単語帳を見ている事”を馬鹿にされて…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.3>

「失礼すぎん?」私は“エリ”と言う女性に英単語帳を見ている事”を馬鹿にされて…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.3>

  • 2021.12.20
  • 9170 views

SNSで話題!オーストラリアであったイジメの実体験の漫画! 「@amylifey」さんの「「失礼すぎん?」私は“エリ”と言う女性に英単語帳を見ている事”を馬鹿にされて…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.3>」を紹介します。

異国の地で日本人に嫌がらせをされた体験談です…。 前回、Amyさんがソファでくつろいでいると、突然日本人の女性2人組に話しかけられましたね。 派手な見た目の彼女達にグイグイこられましたが、Amyさんの反応は…?!

いたって普通に…

恋愛jp
恋愛jp

次に現れたのは…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

初対面だよね…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ん~、初対面での発言としては失礼かも…

話しかけてきた2人組とは別の日本人に失礼なことを言われたAmyさん。 確かに単語帳を覚えるだけでは英語は上達しませんが…問題は言い方ですよね、言い方。 なんだか、馬鹿にされているように感じてしまいます…。 今回は「「失礼すぎん?」私は“エリ”と言う女性に英単語帳を見ている事”を馬鹿にされて…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.3>」をご紹介致しました! 次回、「うける~」周りの外国人が気づかないよう日本語で嫌味を言ってきて…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる