1. トップ
  2. グルメ
  3. 寒い時期には温かいお鍋が食べたい♪『鍋の素・鍋つゆ』のトレンド人気ランキング!

寒い時期には温かいお鍋が食べたい♪『鍋の素・鍋つゆ』のトレンド人気ランキング!

  • 2021.12.19
  • 687 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「寒い時期には温かいお鍋が食べたい♪『鍋の素・鍋つゆ』」の最新・注目度ランキングです♪(2021年12月10日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『東北みやげせんべい 南部名物せんべい汁』
第2位:『エバラ プチッと鍋 坦々ごま鍋』
第1位:『ミツカン スープも味わうしゃぶしゃぶ ゆず塩』

味が付いたスープの中に豚肉をくぐらせ、スープと一緒に楽しむ、新スタイルのしゃぶしゃぶ専用スープです。お肉をしゃぶしゃぶするワクワク感と、おだしの効いたスープを飲むほっこり感を、一緒に楽しむことができます。鶏と豚のだしにゆず果汁とゆず皮を合わせた、ゆずの華やかな香りと心地よい酸味が特徴です。1人前使い切りの小袋3袋入りです。

ランキングの続きはこちら!

気になる寒い時期には温かいお鍋が食べたい♪『鍋の素・鍋つゆ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる