1. トップ
  2. 恋愛
  3. 勢い怖っ…私はソファーで休憩していると、日本人の女性2人組に「新人?」と覗き込まれて…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.2>

勢い怖っ…私はソファーで休憩していると、日本人の女性2人組に「新人?」と覗き込まれて…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.2>

  • 2021.12.19
  • 5180 views

SNSで話題!オーストラリアであったイジメの実体験の漫画! 「@amylifey」さんの「勢い怖っ…私はソファーで休憩していると、日本人の女性2人組に「新人?」と覗き込まれて…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.2>」を紹介します。

異国の地で日本人に嫌がらせをされた体験談です…。 前回、Amyさんはベスとともに新しいファームへやってきました。 ここがどんなところかというと…?!

まずは探索開始…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

いい場所発見…!

恋愛jp
恋愛jp

みんなが帰ってきた…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

グイグイ系の女子達が目の前に…!

Amyさんが働くファームには日本人もいたようですね。 でも、なかなか強烈な印象の女性2人組…。 Amyさんは彼女達と仲良くできるのでしょうか…? まさか初対面で喧嘩売られるとかないですよね…?! 今回は「勢い怖っ…私はソファーで休憩していると、日本人の女性2人組に「新人?」と覗き込まれて…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.2>」をご紹介致しました! 次回、「失礼すぎん?」私は“エリ”と言う女性に英単語帳を見ている事”を馬鹿にされて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる