1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他人の夫を誘惑…?勘違いアピールをする”ママ友エピソード”

他人の夫を誘惑…?勘違いアピールをする”ママ友エピソード”

  • 2021.12.19
  • 572 views

自信たっぷりに自分をアピールしてマウントをとってくるママ友が近くにいるとうんざりしちゃいますよね。 女性としての魅力だったり生活レベルだったりとマウント対象はさまざま。 今回はそんな勘違いアピールをするママ友のとんでもエピソードをご紹介します!

周りの白い目に気づいてよ……

やたらとよその旦那さんに近づくママ友がいます。 みんなで集まったりすると、隙を見計らって旦那さんにばかり話しかけて、こっそり連絡先を聞こうとするので厄介です。 相手が引いていたり、やんわり断わられていてもおかまいなしで、ボディタッチも激しめなので正直見苦しいです。 夫婦仲はそこまで悪くなさそうに見えるのに、女アピールがすさまじくてあきれます。 (30歳/自営業)

自分磨きしたほうがいいんじゃない?

マウンティング大好きママがいます。 ママ友の価値は旦那さんのステイタスで決める人です。 彼女の旦那さんは大手企業の役員でタワマン暮らし。 もちろん車は高級車です。 うちの旦那や他の旦那さんのことは完全に見下しています。 当の彼女は学歴なし、職なしです。 私は大卒で教師の仕事もしていて、彼女にマウンティングされたくありませんが彼女の基準は旦那のステイタス。 マウントを取るなら彼女自身も資格やスキルを身につけてから出直してこい!と言いたいです。 (38歳/教師)

いかがでしたか

他人の旦那さんを誘惑するママ友……想像するだけでもウザいことこの上なしです。 本人たちが勘違いアピールに気がつく……なんてことはないでしょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる