1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは好き確定!男性が【街コンの本命女性】だけに言うセリフ

これは好き確定!男性が【街コンの本命女性】だけに言うセリフ

  • 2021.12.19
  • 942 views

街コンでは、一気にたくさんの異性と出会うためなかなか男性の気持ちが分かりづらいですよね。気になる男性から少しアピールされても、社交辞令だと思って流してしまうようなこともあるかと思います。


しかし、そこで聞き流してしまうとせっかくの出会いのチャンスが台無しになってしまいますよね。そういう悲しいすれ違いを防ぐために、男性が街コンで本命女性にだけ伝える言葉をチェックしておきましょう。


街コンの最中に今から紹介する言葉を言われたら、その回の街コンは成功できるかもしれませんよ。

「この後二人で遊びに行きたいな」

街コンの最中に「この後二人でどっか行かない?」と言われたら、間違いなく男性から本命女性扱いされているでしょう。


この後の約束を複数の女性とすると、不要なトラブルの原因となるため、普通の男性は不特定多数の女性に声をかけません。


このように言われた場合は、相手のことを意識して恋人としてアリかナシか判断してみましょう。

「〇〇さんのこと、もっと知りたい」

男性に「〇〇さんのこと、もっと知りたいな」と言われた場合もチャンスだと考えて良いでしょう。男性としては気になる女性だからこそ、そのように言ってくるのです。


もしその男性のことを少し良いと思っていたら「私も話したいから、二人で二次会しない?」のように誘ってみてください。そうすれば、男性が社交辞令で言っていたのか、本気なのか判断できるでしょう。

「どんな男性が気になってる?」

男性も街コンではいきなりストレートなことを言わず、探りを入れる人が多いと言われています。


そのため「どんな人が気になってる?」や「どんな人がタイプ?」のように聞いてくる人は、本命アピールだと考えて良いでしょう。


その男性のことが好きになれそうなら、その男性のタイプを答えれば一気に二人の仲も深まるかもしれません♡

街コンの恋は短期決戦!男性からのアプローチに気づいて反応しよう!

限られた時間でやりとりをする街コンの恋は短期決戦です。当然、男性も分かりやすくアプローチをしてくれるでしょう。


彼氏が欲しい人は、そんな男性からのアプローチを見逃さないように注意して、好みの男性からのアプローチにはしっかり反応してくださいね♡(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる