1. トップ
  2. ヘア
  3. セットも楽々! お洒落に見える【ミニボブ】でセンスUP!

セットも楽々! お洒落に見える【ミニボブ】でセンスUP!

  • 2021.12.19
  • 3277 views

スッキリとコンパクトにまとまった【ミニボブ】は、お手入れ楽ちんなのにオシャレに見えるという便利なヘアスタイル。この冬イメチェンを目指すなら、皆さんもミニボブにチャレンジしてみてはいかがでしょうか? 今回はミニボブの魅力をお伝えしながら、簡単に真似しやすいスタイリングの見本を4種類ご紹介していきます!

キュートさ全開のミニボブに注目!

顎ラインで綺麗に揃えられた、ツヤツヤでキュートなミニボブです。毛先を内巻きにすることで、コロンと可愛らしい丸みのあるシルエットにしています。コンパクトでシンプルなスタイリングは合わせる服を選ばず、どんなシーンでも万能に対応できます。

ほんのり外ハネでセットも楽々

ぱっつんラインのミニボブを、毛先だけコテで外ハネにアレンジ。こうすることで、シンプルなミニボブにも柔らかな表情がプラスされます。ブローして毛先を巻くだけの楽ちんセットで、失敗しにくいのもポイントです。

切りっぱなし×耳掛けでスマートさUP

ぱつっとボブを耳掛けにした、スマートなスタイリングです。無駄のないミニボブは、可愛らしいだけでなくモードでファッショナブルな雰囲気にも馴染みます。毛先のセット方法で、さまざまなアレンジを楽しめるのもミニボブの魅力です。

お気に入りカラーで自分らしさを手に入れて

透明感のあるブラウンベージュに、耳元のインナーカラーをプラス。シンプルなミニボブだからこそ、ヘアカラーでの個性が際立ちます。お気に入りカラーにチェンジすれば、毎日のお出かけが楽しくなること間違いなし。なりたいイメージのカラーがある方は、ぜひ美容師さんに伝えてみてください。

ミニボブは楽ちんながらもサマになる、便利なヘアスタイルです。男女問わず好感度の高い髪型でもあるので、ぜひ挑戦してみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@domiyasu様、@kanasakikonomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる