1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたは何系女子?男性が好きな【〇〇系女子】って?

あなたは何系女子?男性が好きな【〇〇系女子】って?

  • 2021.12.18
  • 1007 views

肉食女子やこじらせ女子などの言葉が少し前に流行りましたが、男性が好きな〇〇系女子が気になっている方もいらっしゃることでしょう。


特に最近では〇〇系女子がどんどん増加傾向にありますので、もし気になっている人が好きだった時は自分もなって積極的にアピールしたいですよね。


マイナーから有名な〇〇系女子がたくさん存在しますので、しっかりと把握しておくことで、男性の好みの女性になれます。


そこでこの記事では、男性が好きな〇〇系女子まとめについてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。

犬系女子

犬系女子はよく聞く有名な言葉ですが、常日頃から笑顔で忠実な特徴をしていますので、浮気しないことから多くの男性が好きです。


〇〇系女子の中でも最も王道と言うこともあり、常に彼氏が優先になりますし一緒になって喜んでくれますので、男性は思わず彼女にしたいと考えます。


彼氏が犬系女子を好きだった場合は、あなたも積極的に合わせれば今まで以上にラブラブなカップルになれることでしょう。

猫系女子

猫系女子はちょっぴりプライドが高い性格をしていますので、自分の気持を素直に言えなかったり急に甘えてくる傾向にあります。


そのため普段はサバサバしていますが、ちょっとしたことでも嫉妬しますので、相手を振り回すかもしれません。


基本的に猫系女子は自分の時間を大切にしていますので、男性にとっては自由に行動できることもあり、恋人にしたい男性が多くいます。

ペンギン系女子

ペンギン系女子は非常にマイナー言葉ですが、基本的に物事を客観的に観察できますし常に自然体な接し方をしてくれます。


そのため〇〇系女子が好きな男性からしてみれば、思わず「彼女にしたいな」と感じる女性ですが、実は現実主義で努力家でもあります。


こうしたペンギン系女子は、徐々に段階を踏んで仲良くなることが大切ですので、積極的にグイグイ来られるとドン引きします。


付き合っている彼氏がもしペンギン系女子が好きだった場合は、合わせてあげると嬉しい気持ちになります。

小鳥系女子

小鳥系女子も意外とマイナー言葉ですが、男性がゾッコンするぐらい好きになりますので、たくさんの毒性を兼ね備えている魅力も存在します。


基本的に様々なことに好奇心旺盛と言うこともあり、ちょっと目を離したスキに色々な場所にいきますので、思わず「守りたいな」と感じる存在です。


普段から人懐っこく疑うこともしませんので、もし彼女として付き合った場合は男性の心を刺激することでしょう。

まとめ

男性が好きな〇〇系女子は豊富な種類がありますので、あなたからしてみれば、当てはまっているものが存在するかもしれません。


男性とは違い、〇〇系女子は面白要素や癒してくれるなども存在しますので、男性からしてみれば思わず惹かれます。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる