1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】運命の出会いです!「相性が良すぎるカップル」TOP4<後半>

【星座別】運命の出会いです!「相性が良すぎるカップル」TOP4<後半>

  • 2021.12.18
  • 12124 views

相性が良いカップルというのもいますが、相性が「良すぎる」というカップルもいるみたい!
そんな、やりすぎなくらい相性が良いカップルってどんな人たちでしょう?


後半は、「2人の星座で占う♡相性が良すぎるカップル」1~3位をチェックしてみましょう。

第2位:いて座×みずがめ座

自由な発想がほとばしる組み合わせ!
周囲から見ると不思議な2人でしかないかもしれません。
全くバラバラなようでもありますが、その実、お互いにお互いのことを分かり合えるのがいて座とみずがめ座です。
自分のやりたいことを自由にやりたいいて座に対して、みずがめ座は広い心でそれを見守ってくれる良きサポーターになれます。
また、お互いに相手に対して強く興味を惹かれる部分もあり、進歩的な良い関係を築くことができるでしょう。

第1位は...

第1位は、おとめ座×やぎ座。


どこかヌケていてズボラなところもあるやぎ座に対して、細やかなおとめ座は非常に親切です。
一方、細やかが行きすぎて重箱の隅をつつくようなことを気に掛けるおとめ座に対して、やぎ座は非常に寛容で、広い包容力でせせこましくなりがちなおとめ座を包み込んでくれます。
こうした性質のため、おとめ座とやぎ座はお互いに相手を信頼し、相手がいるからこそ安心して人生を送れる、そんな2人でいられるのでしょう。


(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる