1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番がひと際カワイイ♡【黒スキニー】で作る「冬休みコーデ」でオシャレしよっ

定番がひと際カワイイ♡【黒スキニー】で作る「冬休みコーデ」でオシャレしよっ

  • 2021.12.18
  • 1226 views

黒が持つ細見え効果がだしやすい黒スキニーは、着回しやすい上にスタイルアップも望める優秀なボトムス。 冬休みのおしゃれにおいてもヘビロテ率が高そうなので、コーデのアレンジ力を上げておきたいですね。 そこでこの記事では、黒スキニーをベースにした冬休みコーデを特集していきます。

ふんわりニットはリラクシーにまとえる

黒スキニーの冬コーデで手放せないのがニット。 起毛感が強めな一枚をセレクトし見た目にも暖かみを感じるふんわりとした装いで、休日らしい開放感のある黒スキニーコーデを目指してみるのもいいですね。 黒スキニーに合わせるのは、ほんのりピンクが愛らしいゆるふわなニットプルオーバー。 ロングブーツで脚長効果を助け、ピンクバッグで愛嬌をアップデートさせます。

黒スキニーでエフォートレスシックに

黒スキニーにボーダーシャツの、フレンチライクなカジュアルスタイル。 フーディなロングコートをサラリと羽織れば、エフォートレスシックな秋冬コーデをかなえます。 レースアップシューズで、メンズライクなスパイスを効かせて。

黒スキニーはほっこりカジュアルに

黒スキニーにロゴスウェットの、スタンダードなカジュアルスタイル。 肉厚なボアジャケットを添えることで、柔和なカジュアル感がアップデートされます。 白スニーカーで優しげなカジュアルダウンも◎

黒スキニーのオールブラックはハンサムに

黒スキニーにプルオーバー、ノーカラーのロングコートでオールブラックな装いに。 グレーのストールでぽってりとした首元を演出し、冬らしさとクールな大人っぽさを同居させています。 ビットローファーが、コーデをハンサムに導いて。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる