1. トップ
  2. ファッション
  3. 即、一軍入り♡【GU】の「大きめバッグ」は機能性もデザインも◎

即、一軍入り♡【GU】の「大きめバッグ」は機能性もデザインも◎

  • 2021.12.18
  • 1992 views

機能性とデザインを兼ね備えたバッグがプチプラでもゲットできる時代♡【GU(ジーユー)】では、ウェアだけでなくバッグも大人気なんです。今回はGUで大人気の「大きめバッグ」にフォーカスしてお届け。お値段以上の実力を発揮してくれるアイテムをピックアップしました。ワードローブの一軍入りする予感です♡

高見え効果◎「レザータッチトートバッグ」

ハイブランド顔負けの高級感あふれる「レザータッチトートバッグ」。フェイクレザーとは思えないほど上品な佇まいが魅力です。ショルダーストラップがついているので、ハンドバッグ・ショルダーバッグの2WAYで使用できます。仕切りのおかげで、きちんと収納ができるところも◎ 機能性に優れたバッグが、プチプラでゲットできるのもGUならではです♡

オフィスコーデにも最適「ライト & ソフトレザータッチ2wayトートバッグ」

通勤バッグとしても最適なソフトレザーのトートバッグは、他では出会えないシャンパンゴールドが特徴的。コンパクトながら収納力が高く、あれもこれもバッグに詰め込みたい方にぴったりです。内側は、クッションがついた実用的なポケットと仕切り付き。タブレットやガジェット類を安心して入れられるので、お仕事の強い味方になってくれそうです。

シンプルなのに都会的「レザータッチトートバッグ」

クラシカルな印象を引き立ててくれる「レザータッチトートバッグ」。デイリー使いはもちろん、お仕事用としても活躍するデザインなので、どんなシーンにも対応OKです。旅行や出張などにも持っていけるほど、収納力が抜群。余計な装飾がないのが、かえって高見えするポイントに。シーンを問わず使えるバッグは、ひとつ持っておくと重宝しますよ。

きれいめコーデにも使える「レザータッチマルシェバッグ」

持っているだけで、こなれ感を引き出してくれるマルシェバッグ。フェイクレザーにありがちな光沢感が抑えられているので、チープな印象になりません。開口部が広く、どこに何が入っているのか、ひと目でわかるので荷物が多い方にもおすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる