1. トップ
  2. ファッション
  3. もう買った? 【ZARA】の「ふわふわバッグ」が可愛さ抜群!

もう買った? 【ZARA】の「ふわふわバッグ」が可愛さ抜群!

  • 2021.12.18
  • 3652 views

SNSで注目されている【ZARA(ザラ)】の「フェイクファーハンドバッグ」をもうゲットしましたか? ハンドルやボディすべてにフェイクファーが使用されているバッグです! ころんとしたフォルムで、合わせやすいエクリュカラーが可愛さも抜群なんです。今回は、そんな【ZARA】の「ふわふわバッグ」をご紹介します♪

洗練された2トーンカラーコーデに小物で遊び心を漂わせて

チャンキーニットにアンクル丈のパンツを合わせたワンツーコーデ。ボリュームニットの前だけタックインして、シンプルなスタイリングにアクセントをプラス。ニットと同色のファーバッグで遊び心を添えると、洗練された雰囲気に仕上がります。

シンプルな装いは小物で温かみをプラス

くすみピンクのパンツに白TシャツをIN。そこに、ダークグレーのリブニットカーディガンを羽織るとピンクの甘さが落ち着いて、ぐんとこなれた印象に。エクリュカラーのファーバッグが、シンプルな装いに温かみをプラスしてくれます。

小物使いで差がつくシンプル & シックなモノトーンコーデ

白のリブニットに黒スキニーアンクルジーンズを合わせて、黒のロングガウンコートをONすれば、シンプル & シックなモノトーンコーデが完成。ファーバッグを投入してほっこりさせたら、足元はヌーディーカラーのポインテッドトゥで、バランスをとるのが正解です。

クールな表情を崩さず遊べるファーバッグのポイントづかい

チャコールグレー × ホワイトは清潔感が備わった、カジュアルながらもきちんと感のあるカラー配色。袖まくりとアンクル丈の肌感が、シャープさを演出します。そんなクールな表情を崩さず遊べるファーバッグをポイントづかいすると、着こなしの鮮度がアップします。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku

元記事で読む
の記事をもっとみる