1. トップ
  2. グルメ
  3. 手軽においしくクリスマスパーティー!楽天で買える「冷凍グルメ」がおすすめ!

手軽においしくクリスマスパーティー!楽天で買える「冷凍グルメ」がおすすめ!

  • 2021.12.18
  • 721 views

楽天市場で買える!人気の「冷凍グルメ」4選

高級和牛専門店 セゾンブシェ「黒毛和牛ローストビーフ」

クリスマスメニューの王道ともいえるローストビーフを作るとなると、時間と手間が必要……。楽したいなら冷凍一択です!

とはいえおいしいのかが心配ですよね。
セゾンブシェの冷凍ローストビーフは、母体が老舗黒毛和牛専門加工卸なので、ハイクオリティ。

仕入れ・加工・販売まで一貫しているため鮮度抜群! おいしいお肉をリーズナブルに味わえますよ。

松阪牛 お惣菜 かわよし「松坂牛グルメ」

クリスマスはちょっと奮発して、いつもよりいい加工肉を買うのもおすすめ。

こちらは松阪牛ハンバーグ・松阪牛入りソーセージ・自家製ソーセージ・ベーコンステーキのセット。

ガッツリごはん系より、お酒を楽しみたい方は、それぞれを少しずつ盛り合わせに。
クリスマスメニューの食材としても重宝する内容なので、様々なシーンでおすすめです。

ピザハウスロッソ「本格ピザ3枚セット」

クリスマスと言ったら、ピザも定番メニューですが、手作りは手間がかかるし、デリバリーは冷めておいしさが損なわれてしまうことも……。

ですが、冷凍の本格ピザならそのお悩みも払拭!
生地もソースも手作り、そしてピザの要のチーズにもこだわった本格ピザ、おうちであつあつをいかがでしょう♪

「店長おすすめセット」をはじめとした、3種×全6パターンから選べるので、家族や友人との好みに合わせられるのも魅力です。

水郷とり「クリスマス ローストチキン」

クリスマスの日にしかお目にかかることのない、ローストチキンですが、予約しても当日買うとしても、混雑した店舗は避けられません……。配達の選択もアリですよ!

厳選した国産鶏を昔ながらの蒸し釜で、職人が一羽一羽丁寧に心を込めて焼き上げています。
タレは創業以来受け継がれてきている秘伝のタレを使用、そのおいしさからリピーターも多いのだそうです。

湯煎するだけなので簡単なのもうれしいですよね。ベビーリーフやミニトマトなどでカラフルに盛り付けてお楽しみください。

冷凍グルメで手軽に楽しいクリスマスを♪

近年クリスマス時期の冷凍グルメのニーズは拡大傾向にあるのだそうです。

手作りは何となく面倒でも、冷凍グルメを上手に取り入れればおいしく楽しいクリスマスパーティーが手軽に実現できるんです。便利な世の中になりましたよね♪

今年一年を振り返る機会としても、ぜひご家族や友人同士で楽しいクリスマスをお過ごしください。

元記事で読む
の記事をもっとみる