1. トップ
  2. 【GU】「高見え」「とにかく可愛い!!」の声!“2490円シャツ”は今季、絶対ハズせない!

【GU】「高見え」「とにかく可愛い!!」の声!“2490円シャツ”は今季、絶対ハズせない!

  • 2022.2.15
  • 14185 views

現在GUでは、続々と春物アイテムが入荷されています。

今回ご紹介するのが、おしゃれ度の高いチュニックシャツ。

オンラインストアのレビューでは「高見え」「とにかく可愛い!!」といった声が見られる、今見逃せないアイテムなんです!

GUの「2wayレイヤードチュニックシャツ(長袖)」

undefined

2wayレイヤードチュニックシャツ(長袖)(M)
税込2,490円

取り外し可能なベストが付いたチュニックシャツ。人気のレイヤードコーデが簡単に叶います。

カラーはベージュをセレクトしました。

undefined

ポリエステルと綿のブレンド生地が使われています。

UVカット加工がプラスされているのが嬉しいですね。

undefined

きれいな表面感で、肌触りもなめらか。

undefined

ベストのサイドにはリボンが加えられています。

こちらのリボンが、コーデの女度をグッと高めてくれるんです♪

着回し力の高いカラーが揃う♡

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

ベージュ、オフホワイト、ブラックから選べます。

どの色も合わせやすいベーシックカラー。クローゼットにも馴染んでくれますよ♪

GUの「2wayレイヤードチュニックシャツ(長袖)」を着てみました!

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。

伸縮性のない生地ですが、ゆとりがあるため動きやすいです♪

また、袖にもボリュームがあって今っぽい…!

ダボッと着られるトップスが好みの方にぴったりです。

undefined

安心の長め丈で、ヒップの下まで隠してくれます。

体型カバー効果◎です。

undefined

ベストを取ると、雰囲気がガラッと変わってシンプルに。

一枚のチュニックシャツで、2通りのスタイルが楽しめます。

ベストやニット、スウェットなど、手持ちのアイテムを重ねたレイヤードスタイルもおすすめ!

すでにヘビロテの予感大!

大人かわいいGUのチュニックシャツをご紹介しました。

おしゃれで着心地がよく、その上着回し力まで高いなんて最高すぎます。

今季はこのシャツに頼りっきりになっちゃいそうな予感…!

ぜひチェックしてみてくださいね。

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)