1. トップ
  2. 【ユニクロ】「新作なのにすでに手放せない!」“2990円カーディガン”は春までずーっとヘビロテの予感!

【ユニクロ】「新作なのにすでに手放せない!」“2990円カーディガン”は春までずーっとヘビロテの予感!

  • 2022.1.29
  • 17949 views

今回ユニクロで発見したのが、シンプルで合わせやすいカーディガンです。

クロップド丈でバランスの取りやすい優れもの。

スタイルアップも狙えるので、一枚持っておくと心強いんです!

ユニクロの「ウォッシャブルショートカーディガン(長袖)」

undefined

ウォッシャブルショートカーディガン(長袖)(M)
税込2,990円

余計な装飾のないシンプルなデザインの新作カーディガン。

合わせ方に悩みがちな柄物アイテムとも相性抜群なんです。

undefined

カラーはオフホワイトをセレクト。

綿とポリエステルをブレンドした生地を使用しています。

undefined

程よく厚みがあってしっかりしているのに、柔らかくて肌触りも◎。

undefined

伸縮性があって動きやすいのもポイントです!

春色もかわいすぎる…!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは、オフホワイト、ブラック、ピンクの全部で3色。

特に画像のピンクは春らしく、季節の先取りができます♪

実際に着てみました

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。

程よくゆったりとしたサイズ感です。

いつものサイズ選びでもオーバーサイズで着られました。

undefined

伸縮性があるので、腕の上げ下げもスムーズ。

ラクに着られるので、これはデイリー使いにぴったりです!

クロップド丈なので、ボリュームのあるボトムスと合わせてもすっきり仕上がりますよ♪

#現役店員さんのお手本コーデ

undefined
出典:StyleHint

ピンクの「ウォッシャブルショートカーディガン(長袖)」を使用したカジュアルコーデ。

前を開けて羽織るだけでもこなれて見えます。

インナーをボトムにインすると、よりスタイルアップ効果が期待できます!

春までずーとヘビロテの予感です…!

コーデがすっきり見える、クロップド丈のカーディガンをご紹介しました。

新作アイテムにもかかわらず、春までずっと手放せない予感です…!

今回ご紹介したオフホワイト以外のカラーも魅力的なので、ぜひチェックしてみてください!

(オンラインストアと一部店舗で取り扱いがある商品なので、購入の際はご注意ください。)