1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【#28】「もう無理…」私は育児家事、夫との関係性に心が擦り切れていって…?!【10年間、夫に浮気された話】

【#28】「もう無理…」私は育児家事、夫との関係性に心が擦り切れていって…?!【10年間、夫に浮気された話】

  • 2021.12.17
  • 4765 views

SNSで話題!浮気とDVを繰り返す夫との夫婦生活の実態を紹介! 「@puyozip」さんの「【#28】「もう無理…」私は育児家事、夫との関係性に心が擦り切れていって…?!【10年間、夫に浮気された話】」を紹介します。

結婚後に明らかになる夫の浮気癖… さらには暴力まで振るう夫との10年間に及ぶ壮絶な夫婦生活の物語…。 前回、J子さんは職場でのセクハラに傷つき、派遣会社の中古扱いに傷ついて帰宅しましたね…。 それなのに夫は何の苦労もせず、幸せそうに生活している…。 J子さんは夫に苛立ちを覚えたのでした…。

夫に不幸になって欲しい…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

J子さんに救世主現る…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

唯一の癒しの存在…

恋愛jp
恋愛jp

セクハラ上司の視線が痛い…

仕事に疲れ、帰宅しても夫のご機嫌取りに気を遣う…。 毎日、育児と家事にも追われ、J子さんは心休まる時間がありません…。 そんな時に出会ったH田さん。 きっと、J子さんが気を遣わなくて済む、心の広い人なんでしょうね。 でもJ子さんとH田さんが仲良くするのを快く思わない人もいるようです…? 今回は「【#28】「もう無理…」私は育児家事、夫との関係性に心が擦り切れていって…?!【10年間、夫に浮気された話】」をご紹介致しました! 次回、「最近H田さんと仲が良いみたいだね…」私は上司に何故かH田さんとの関係を嫉妬されて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる