1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸せゲット♡恋愛運がアップするネイルデザイン

幸せゲット♡恋愛運がアップするネイルデザイン

  • 2021.12.17
  • 4387 views

恋愛運をアップさせたいとき、部屋のインテリアを変える人は多いですが、最近ではネイルを変える人も多いみたいです。実はネイルは身につけられるお守りとして、年末年始「年越しネイル」の施術依頼が多く、ネイリストさんはとても忙しい時期になるといわれています。

ネイリストさんに、この時期人気の恋愛運アップが見込めるネイルデザインを聞いてきました。年越しネイルのデザインの参考として、ぜひ取り入れてみてくださいね!

1. 恋愛運全般に効果が期待できる「ピンク」+「ハート」

「ハートはどの色の装飾でも、恋愛の運気を高めるのに用いられます。全体の色でオススメなのは、ピンク。ピンクは恋愛運全般に効果が期待でき、新たな出会いを求めている人も、今いる相手と関係を築きたい人も、どちらにもおすすめです」

今、友達から恋人へステップアップしたい時期である人はもちろん、これから新たな出会いを求めている人、彼がいる人すべてに効果が期待できるデザイン。ピンク系の色をベースにすることで、恋愛運アップが期待できます。

自分の気持ちに迷いがあるときは、ピンクにホワイトも入れ込んだデザインがオススメだそう。ホワイトは、迷いを絶ってくれる効果があるそうです。ハートは大きな装飾でもいいですし、小さなハートを何個も描いたようなネイルでも大丈夫!

2. 出会いの運気アップに特化した「オレンジ」+「パール」

「パールは、新たな出会いを呼び込む装飾として用いられています。女性らしい柔らかなオーラを増してくれるとも、いわれています。オレンジ色は、社交性をアップさせる運気を呼び込むため、人間関係の構築に欠かせない重要なカラーです。新たな良縁を望んでいる人に、最適なネイルだと思います」

パールのデザインが上品で好きという女性も、多いですよね。実はパールは、新たな出会いに効果を発揮してくれる装飾です。

女性ならではの奥ゆかしさとラグジュアリーさを兼ね備えつつ、派手にならないデザインは、男性にも人気です。社交性アップの暖色であるオレンジ色をベースにすることで、あまりにセクシーになりすぎないのもGOOD!

3. 今の付き合いをより確かなものにしてくれる「グリーン」+「リボン」

「ピンクに次いで恋愛の色といわれる、グリーン。ときめくような恋愛がピンクであれば、グリーンの引き込む愛は包み込むような温かさ。今、交際している相手がいる女性や、友達以上恋人未満といった関係の特定の男性がいる人には、グリーンがオススメです。今の付き合いを、より確かな絆で結んでくれます。リボンはご縁を結ぶモチーフですので、グリーンとリボンをクリスマス時期に依頼してくる人が多いのですが、実はそういった恋愛運アップの意味があったのです」

クリスマスネイルにする際にも、あえてリボンは赤ではなくピンクで描けば、恋愛運が最大限に高められるネイルになるといえますね。

ネイルはつい自分が好きな色や、周囲へのウケの良いデザインをリピートしてしまいがち。しかし恋愛運アップに効果的なデザインにすることで、自分がより愛に満ち溢れた毎日を送れる、お守りとなってくれます。次のネイルの参考にしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる