1. トップ
  2. ファッション
  3. 30-40代、必見!【セットアップ】がキマるし、やっぱ楽!

30-40代、必見!【セットアップ】がキマるし、やっぱ楽!

  • 2021.12.16
  • 803 views

スタイリングがなかなかキマらない……。そんな時に頼りになるのは、迷わずコーデが完結する【セットアップ】。今回は、30〜40代の大人女性におすすめのセットアップをご紹介します。楽チンおしゃれが叶う魅力的なアイテムをチェックしていきましょう。

大人っぽく上品に着こなせるハイゲージニットアップ

冬コーデに一押しなのは、あたたかみのある素材で仕立てたニットのセットアップ。ざっくり感が可愛いローゲージニットも素敵ですが、上品さや大人っぽさを求めるなら編み目が詰まったハイゲージニットを選ぶのが◎ ゆるっとしたシルエットのトップスとタイトなスカートのメリハリ感で、華奢見え効果も期待できますよ。

女っぽさとマニッシュな雰囲気を両立するパンツセットアップ

タートルネックとパンツのニットアップは、女性らしい柔らかな雰囲気にハンサムな印象をプラスしたい人にぴったり。落ち着いたベージュカラーのセットアップに、存在感抜群のチェック柄ロングコートを羽織ると、大人の余裕を感じさせるクラシカルスタイルが瞬時に完成します。

プリーツデザインで周りに差がつくセットアップ

手抜きに見えないコーデを目指す人には、プリーツデザインを取り入れたデザイン性の高いセットアップがおすすめ。ニットの柔らかな質感はそのまま、プリーツでエレガントな雰囲気もプラス。裾リブがポイントのショート丈タートルネックニットと縦のラインが際立つスカートで、脚長効果も期待できます。

部屋着っぽさを払拭するスタイリッシュなセットアップ

部屋着っぽく見えてしまうのが心配で、コーデに取り入れるのを躊躇してしまうスウェットのセットアップ。そんな人に一押しなのは、上質な素材感と美シルエットでスウェット見えしないと話題になっている【+J(プラスジェイ)】のアイテム。裾がドロスト仕様になっているパーカーはAラインとコクーンシルエットどちらも楽しめ、太もも部分の切り替えデザインがポイントのパンツがおしゃれ見えを後押ししてくれますよ。

コーデに迷った時や急いでいる時に重宝する【セットアップ】。新調したいと思っている人は、本記事をぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi.chua.k様、@yokococo73様、@maiko_wear様、@yuki__ya_kon2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む