1. トップ
  2. ヘア
  3. 【セザンヌ】ヘアケアマスカラが神ってる!アホ毛と白髪を一瞬で美髪に!?

【セザンヌ】ヘアケアマスカラが神ってる!アホ毛と白髪を一瞬で美髪に!?

  • 2021.12.17
  • 3514 views

髪の分け目からピンピンと飛び出す白髪アホ毛、出掛けや外出先で気が付くとガッカリですよね…。

セザンヌヘアケアマスカラなら、そんな白髪やアホ毛のお悩みを速攻レスキューできます!

実際の色味やビフォーアフターもチェックしていきましょう♪

白髪やアホ毛にはセザンヌの「ヘアケアマスカラ」が使える!

生え始めでまだ短い髪の毛って、どうしても髪の分け目からピンピン飛び出しがちですよね。

ただのアホ毛だけでもがっかりなのに、それが白髪だったりすると大幅に老け見えしてしまってゲンナリ…。

早い人なら20代から増え始める白髪。

そんな白髪やアホ毛を気が付いた時にサッとケアできるマスカラ、「ヘアケアマスカラ」がセザンヌから2021年秋に発売されたんです♪

ピンッと出た白髪やアホ毛にサッとひと塗り♪

セザンヌ「ヘアケアマスカラ」は、見た目も使い方もまつ毛用マスカラと一緒です。

ブラシが大きめなので、飛び出す白髪やアホ毛をごっそりキャッチできるのが嬉しいポイント◎

ヘアケアマスカラの使い方は、容器を立てた状態でブラシを引き抜き、隠したい毛の根元部分から毛先に向かって毛を寝かせるように塗るだけでOKです。

ヘアケアマスカラのカラバリは1色、10ダークブラウンのみとなっています。

黒すぎず明るすぎず、多くの人が使いやすそうなカラーですよね!

ヘアケアマスカラによって、柔らかく薄い膜で白髪やアホ毛を覆って周りの髪となじませ目立たなくしてくれます◎

速乾タイプなので、出掛けなど急いでいる時に気が付いてもサッと使える手軽さが嬉しい♪

ヘアケアマスカラはシャンプーで落とせますが、それゆえ雨や汗にはご注意を。

帽子も、汗をかきやすい環境では避けた方がベターですね。

また、ヘアケアマスカラを使う時も髪がしっかりと乾いていることを確認してからにしましょう!

△ しっかり乾いたヘアケアマスカラの落ちにくさが分かる動画はこちらの投稿5ページ目をチェック!

セザンヌ「ヘアケアマスカラ」のビフォーアフターはコチラ!

とっても自然ですよね!!

テカッたり固まって束になったりといった様子は一切なく、サラツヤな仕上がりです♡

乾く前に触ってしまうとカラーが取れて手についてしまうので、塗ってから1分ほどおいてくださいね。

アホ毛を押さえるだけのヘアマスカラは他メーカーや100均からも出ていますが、同時に髪色補正もできるヘアケアマスカラは珍しいですよね!

ポーチインしておけば重宝すること間違いナシのこちらのアイテム、ぜひ店頭のセザンヌコーナーでチェックしてみてください♪

■ セザンヌ「ヘアケアマスカラ」

・715円(税込)

※ 掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む