1. トップ
  2. ファッション
  3. 狙い目ですっ!!【ユニクロ】の「大人女子コーデ」はこれ!

狙い目ですっ!!【ユニクロ】の「大人女子コーデ」はこれ!

  • 2021.12.16
  • 1660 views

デイリー使いしやすいベーシックアイテムが揃う【ユニクロ】ですが、たまには大人っぽく女っぽいスタイルを作りたいと思っている人も多いのでは? そこで今回は、ユニクロのスカートを使った「大人女子コーデ」をご紹介。リッチな質感でシルエットも美しいユニクロのスカートを、上手に着こなすコツをチェックしていきましょう。

主役級の映えスカートはオールブラックでモードに

裾のアシンメトリーデザインが特徴的なプリーツスカートは、発売前から話題沸騰した【+J(プラスジェイ)】アイテム。上品な光沢感がある素材と計算され尽くしたシルエットで、歩く姿も風になびく様子もとびっきりエレガント♡ 着映えアイテムは、オールブラックでクールかつモードにキメるのが大人の着こなしポイントです。

トレンドカラーのスカートで旬度を一気に上げる

トレンドカラーのダークグリーンのスカートは、一点投入するだけで旬の着こなしを実現。トップスに明るいホワイトを持ってくることで、くすみが気になる大人肌のトーンアップも後押しできます。ブーツはスカートよりも暗いブラックで重心を下げ、ボリュームのあるマフラーをぐるっと巻いて目線を上げれば、トータルバランスが整ったコーデが完成します。

幅広プリーツでクラシカルなムードをまとう

クラシカルなムードをまとえる幅広プリーツが特徴のスカートは、最旬レトロコーデにひと役買ってくれるアイテム。広がりすぎないシルエットとピチッと整った美しいプリーツラインで、上品に大人っぽくスタイリングできます。トーンを統一してくすみカラーのグリーンニットを合わせると、配色のセンスが際立つおしゃれコーデが手に入りますよ。

穿くだけで大人っぽくなれる美シルエットスカート

売り切れ続出したユニクロと【Mame kurogouchi(マメ クロゴウチ)】のコラボコレクションのスカート。タイトすぎずフレアすぎない絶妙なシルエットが魅力で、大人っぽさや落ち着いた雰囲気を後押ししてくれます。膨張色でボリュームのあるホワイトボアジャケットもスッキリスマートに。モノトーン配色でクールカジュアルスタイルを目指して。

リッチな質感と美シルエットの【ユニクロ】のスカートは、大人女性にぴったりのアイテムです。大人っぽ&女っぽスタイルを目指す人は、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@rococo39様、@natsumiwear様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる