1. トップ
  2. ファッション
  3. 既に人気だって!【ZARA】の「ニットワンピ」が可愛すぎる!

既に人気だって!【ZARA】の「ニットワンピ」が可愛すぎる!

  • 2021.12.15
  • 8704 views

冬のコーデをワンランク上に仕上げてくれる「ニットワンピ」。大人なデザインのおしゃれアイテムが勢揃いの【ZARA(ザラ)】で、さまざまなニットワンピを展開しているのをご存知ですか? 今回は、【ZARA】で見つけた、冬の装いに華を添えてくれる素敵ニットワンピをご紹介。1枚で着られる楽ちんさも魅力です。早速チェックしていきましょう!

上品な雰囲気に!オフホワイトカラーの「ショート ニットワンピース」

冬らしいオフホワイトカラーがフェミニンな雰囲気に仕上げてくれる「ショート ニットワンピース」。ショート丈なので、スキニーからワイドパンツまでいろいろなシルエットのパンツとも相性抜群。絶妙な丈感のハイネックデザインを施し、上品な印象もプラスしてくれるのが魅力のひとつです。

1枚で決まる! 「ロング丈ニットワンピース」

大人っぽくなれるシルエットを随所にちりばめた「ロング丈ニットワンピース」。ロングスリーブを採用し、腕がキレイに見えるように設計。ほどよくドレープがかかったスカートがエレガントさを演出してくれます。普段使いしやすいラウンドネック仕様で、リラックスした大人コーデに仕上げてくれますよ。

コーデを組みやすいブラックの「ハイネック ニットワンピース」

シンプルなデザインでスタイリングしやすい、ブラックカラーの「ハイネック ニットワンピース」。襟、袖口、裾にリブを配すことで高級感もたっぷり。かっこよく決まるハイネックデザインで、シンプルなデザインながらもハイセンスな雰囲気を与えてくれるのも魅力のひとつ。ブラックのニットワンピは1枚もっておくと、必ず重宝するアイテム。まだ持っていない方は、ぜひチェックしてみて。

遊び心を感じる「サイドトップステッチ ニットワンピース」

サイドにさりげなくブラックのステッチを施した「サイドトップステッチ ニットワンピース」。ブラックステッチとホワイトのコントラストが、遊び心を感じるアクセントになってくれるので、膨張しがちなホワイトワンピもスッキリとおしゃれに着こなせます。1枚でさらっと着られるのもうれしいポイントですよ。

シンプルながらも、こだわりのシルエットや細かなディテールで、他のワンピと差を付けてくれる【ZARA】のアイテム。抜け感を与えてくれるZARAのニットワンピは、大人っぽくワンピースを着こなしたい方にぴったり。今年の冬は【ZARA】の「ニットワンピ」で、ワンランク上のおしゃれを楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる