1. トップ
  2. ファッション
  3. 【モテる30代のアウター特集】今年の冬はこれに決まり♡

【モテる30代のアウター特集】今年の冬はこれに決まり♡

  • 2021.12.15
  • 6199 views

全体の印象を左右する大事な役割を担うアウター。今回は、30代にぴったりのモテるアウターをピックアップ。大人っぽさの中に、おしゃれさも取り入れた好印象間違いなしのアイテムをご紹介します。どのアウターを選べば良いかお悩みの方は、ぜひ、この記事を参考にしてみてくださいね。

さらっと羽織れるやわらかい質感の「ロングガウンコート」

さらっと軽く羽織れる「ロングガウンコート」は、羽織るだけで大人顔に仕上がる優秀アイテム。白ニットにデニムというキレイめカジュアルに妖艶な雰囲気をプラスしてくれます。軽く羽織るのはもちろん、ウエストベルト付きでクラシックに着こなせるのも◎ レオパード柄のバッグを取り入れて、季節感も加えてみましょう。

オーバーサイズアウターもホワイトで大人っぽく

子供っぽくなりがちなオーバーサイズのアウターも、ハイネックデザインのホワイトカラーを選べば洗練された雰囲気に。上品で大人っぽい雰囲気を醸し出してくれます。オールホワイトにすることで、ワンランク上の上級者コーデに。小物はブラックを選んで、全体のバランスを取るのも重要ポイントです。

あたたかみのある色合いのチェック柄コート

今年らしいシルエットを採用したダブルのチェック柄コートは、着るだけでスタイリングを華やかにしてくれる優秀アイテム。あたたかみのあるブラウンを基調としたクラシックなチェック柄は、落ち着きのある30代にぴったり。ヒールブーツを合わせて、スタイルアップ効果も狙いましょう。

トレンドのキルトを採用した3WAYミリタリーアウター

今季のトレンドアイテムと言えば、キルティングアウター。一気に今どきに仕上がるこちらのアイテム、実はモッズコートのライナーなんです。単品でキルティングアウターとしても着用できる優秀アイテムで、馴染みやすいカーキカラーで上品な印象に仕上がりますよ。余裕を感じさせる30代には、上質なミリタリーがお似合いです。

程よくトレンド感を取り入れた上質アウターを選べば、カジュアルコーデも洗練された大人スタイルに。クラシックなアイテムからカジュアルなものまで、さまざまな大人アウターがあるので、あなたのスタイリングに馴染むアイテムを見つけてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@2323son様、@reeechan419様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる