1. トップ
  2. メイク
  3. 目元のケアはこれ1本! 本格的なまつ毛ケアができる『ラブ・ライナー オールラッシュセラム プレミアム』をおためし

目元のケアはこれ1本! 本格的なまつ毛ケアができる『ラブ・ライナー オールラッシュセラム プレミアム』をおためし

  • 2021.12.15
  • 1122 views

まつ毛が少ない、短い、抜けやすい、マツエクやパーマでまつ毛が傷んでいる…そんなまつ毛悩みにおすすめなのが、『ラブ・ライナー オールラッシュセラム プレミアム』。マツエクやパーマ専門サロンの「プロケアアイラッシュ」と共同開発された、プレミアムなまつ毛美容液だ。リッチな美容成分を厳選配合しているため、まつ毛だけでなく眉毛や目元にも使うことができ、1本で目まわりをトータルでケアできるというから嬉しい。その使用感を実際におためししてみた!

1本でアイゾーン全体をケアできるプレミアムなまつ毛美容液が登場!

msh株式会社(東京都)が展開する人気のアイメイクブランド「ラブ・ライナー」から、ブランド史上最もプレミアムだというまつ毛美容液『ラブ・ライナー オールラッシュセラム プレミアム』(4.5mL・価格 税込4,620円・2021年11月1日発売)が登場!

まつげエクステンション・パーマ専門サロンを展開する「プロケアアイラッシュ」と、再生医療関連事業を展開する「セルソース再生医療センター」との共同開発だという点にも大注目。

“プレミアム”という名前の通り、リッチな美容成分が厳選配合されており、まつ毛・眉毛・目元をトータルでケアしてくれるというから頼もしい。成分の特長に迫りながら、早速その使用感をレビューしていこう!

36種類(※1)の美容液成分を配合! 贅沢な潤いでハリのあるまつ毛と目元に

『ラブ・ライナー オールラッシュセラム プレミアム』には、36種類(※1)もの美容液成分が配合されており、傷んだまつ毛を補修。塗るたびに艶のある印象的なまつ毛に導いてくれる。中にはプラセンタエキス(※2)や注目のケア成分であるナイアシンアミド(※3)のほか、次世代型(※4)シグナペプチド®(※5)やまつ毛ケア成分もリッチに配合。まつ毛のハリ・コシに加え、目元のハリにも期待できるのが特長だ。

(※1)すべて保湿成分のこと(※2)保湿成分(※3)保湿成分(※4)ブランド内において(※5)チレッタセンブリエキス、ヘキサペプチド-33、スフィンゴミエリン:すべて保湿成分

またデリケートな目元のために、8つのフリー処方(合成香料、合成着色料、鉱物油、紫外線吸収剤、シリコン、アルコール、石油系界面活性剤、サルフェート不使用)となっているのもポイント。肌にもやさしいため、眉毛や目元の美容液として使うのもおすすめだ。

ブラシも塗りやすさにこだわっており、柔らかくふわふわなチップとスクリューブラシが一体となった、ハイブリッドブラシになっているのが特長。

では早速『ラブ・ライナー オールラッシュセラム プレミアム』をおためししていこう!

シルバーに黒のロゴが描かれたシンプルでおしゃれなパッケージがかわいい。通常のマスカラより小さいため、ポーチに入れても邪魔にならず、持ち運びもしやすいサイズ感だ。

チップにもスクリューブラシにもたっぷり美容液が含まれている。

まずはまつ毛に使ってみよう。まつエクにも使用OKだ。目に入らないよう注意して、ブラシの先端についたチップで目頭から目尻の生え際に沿い、やさしく馴染ませていく。みずみずしい使用感が気持ちよく、美容液がパックのようにぴたっと密着してくれる。肌に直接塗布できるというのは安心だし、使いやすいポイントでもある。

チップの次はブラシで根元から毛先に沿って塗っていく。ブラシが根元にもまつ毛にもフィットして使いやすい。手で持つキャップ部分には適度な重みがあるため、持ちやすさも◎。

続いて眉毛に使用。先端のチップで眉毛の気になる部分に塗り、ブラシで眉毛全体の毛流れに沿って整えていく。まつ毛ケアの流れで簡単かつスピーディーにケアできてしまうため、忙しいときでも手軽に使えて便利!

最後は目元に使用。先端のチップで眉毛の下から目の下に向かい、Cラインを描くように塗る。肌にぴたっと密着し、液だれしないのも使いやすい。

薬指で美容液を目元にやさしく馴染ませていく。べたつきがなく、肌馴染みもいいため心地いい使用感だ。時間があるときには目のまわりに塗り、やさしくマッサージしながら馴染ませるのもおすすめ。

1本でまつ毛、眉毛、目元のケアが簡単に完了! 美容液の潤いに包まれて、まつ毛と眉毛は艶やかな仕上がりに。目元はみずみずしくしっとり潤い、ふっくら柔らかな肌に。たっぷり保湿されて、透明感もアップしたように感じる。これは使い続けるほどに、ハリ・コシも実感できそう! 目まわりがすべて1本でサッとケアできるため、毎日気軽に続けられるのも嬉しい。

これ1本で目元のトータルケアを叶えよう!

『ラブ・ライナー オールラッシュセラム プレミアム』は、まつ毛のダメージが気になる方、まつ毛に自信が持てない方、くっきりとした印象的なまつ毛を目指したい方、目元の乾燥が気になる方、眉毛ケアや目元ケアまでトータルで叶えたい方におすすめ。夜1回の簡単ケアで、ハリのあるイキイキとした目元を叶えよう!

商品の購入は公式オンラインショップや全国のバラエティーショップ、ドラッグストアから。是非チェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる